スポンサーサイト


サクラ

朝のあんず。
DSCN0446.jpg
あんず第一形態。

DSCN0447.jpg

ここで第二形態。
DSCN0449.jpg
DSCN0451.jpg

第三形態。
DSCN0468.jpg
DSCN0469.jpg
最終形態。
DSCN0467.jpg

母と妹で作った髪留めで遊ばれています。
DSCN0454.jpg
DSCN0459.jpg
DSCN0456.jpg
DSCN0464.jpg
<速報!>もうウナギ釣れ始めてます!!
DSCN0477.jpg
お隣のおじさんがゲットしてました!
DSCN0480.jpg

近所のサクラ
2011-04-04 13.34.01
お花見とか自粛しないで・・・東北のお酒でお花見して下さいって被災者の方が言っていたなぁ~
その通りだと思うヨーヨ。でした。

自転車でサクラを撮影。
[広告] VPS


うなぎ動画。
[広告] VPS




訪問ありがとうございます!!!

ぽちよろです

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

第三形態のあんずちゃん、いいですね~。
顔は見えないんだけど、毛がキラキラ光ってて
気持ち良さそうに寝てるのが伝わってきます。

髪留めをつけてイヤそうな顔しつつも、
ちゃんとカメラ目線するなんて、
なんていい子なんでしょう★

No title

お~い! う・な・ぎ! 速報、もちろん黒潮宛だよね

No title

ローズキャットさんへ

第三形態あたりはかなり温まって首がグラグラするぐらいぐっすりしていましたww
今回はちゃんとカメラ目線でいてくれました。。いつもは大事な時に裏切っちゃうんですけどねww

大将さんへ

もちろんww黒潮宛てですww
今年は釣れたウナギ相当泥抜きしてみようかと考え中ですw
私が釣ったウナギ。。。ウナギ臭がきつかったんですけど大将さんはどうでした??
今度調理方法をのせてほしいです!!!

No title

去年は、水の流れ(雨が良く降る)が良かった時期は、すぐ捌いて白焼きして冷凍庫で数をためて、土用のうなぎの日に宴会しました。臭くなかったのですが、その後雨の降らない流れの悪い時季は、最悪でした。あれは泥臭いと言うよりも、どこかの工場の排水かも、なにせ石鹸のようなにおいが取れませんでした。
今年はいっしょに出来るといいですね。その時に調理法教えますよ。

No title

な~んていい場所に新聞が置いてあるのかしら(≧▽≦)
ここはいい寝床になりますよね☆

あんずちゃん、頭乗せOKなんですね!
うちはぜ~~~たいにだめ(><)
かわいい髪飾り、すごく似合ってるわよ~!

*この数日、FC2サーバーの不具合で
 御迷惑をおかけしていたかもしれません。
 とりあえず、新しい記事は通常アップできましたが
 過去ログはみんな文字化け~(-0-#)

No title

大将さんへ

私のウナギは臭いとかではなく、ウナギの独特の味がきつかったといった感じです。荒川のおじさんには「蒸しと焼きがたりなぇな」と言われました。
やっぱり、雨が少ないと臭いでちゃうんですね。
荒川で会えた時は宜しくお願い致します!!

あんずミャミャさんへ

最近は味をしめたようでしばしば新聞の上に乗っていますww
あんずは頭に何かを置くと動けなくなります笑(なぜだろう・・・)

やっぱり!なんだか中国語みたいに文字化けしてました。
でも直ったんですね!!よかったよかった!

No title

初うなぎだwww
ウナギ戦開幕ですねぇ。今年も荒川がアツいな。。。
昨年は一匹しか釣れなかったから、今年はもっと釣りたいっ!!

あんずちゃんの寝起きの微妙な姿…猫ですねー。ははは。
猫って、よく寝ているので"寝る子"が訛って"ネコ"になった
のだそうですよ。

ちなみに犬は人間のそばにいつも"いる"が訛って"イヌ"と
いうんだそうです。

ほんとかどうか知りませんが。。。

No title

え?
川でうなぎ!?
うなぎって、生息地はどこなんでしょうか?
海なのか、川なのか。
よく分かっていない私。不思議な生き物カテゴリーに入っています。

やらされてる感のあんずちゃんがカワイイです(^-^)♪

No title

テツさんへ

初ウナギ目撃いたしました!!
荒川アツいですねぇ!私もまだ実際1匹ですからねぇ~笑

居ると寝る子ですか・・・なるほど昔の人はドストレートですねww
そのうち私はつるとかになってしまうのでしょうか・・・

kanamellさんへ

そうですよお!ウナギは海にも川にもいるんですねぇ~
海で釣れるウナギはとっても珍しいと聞いたことがあります!!
とっても不思議でウナギは皮膚呼吸もできるそうですよ。

想像すると気持ち悪いw肌に口があってパクパク・・・


03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
