スポンサーサイト


荒川バス釣り(釣れたよ笑)

暖かい今日この頃・・・
DSCN0410.jpg
春が来たというのに・・・コタツがまだ出ていた我が家・・・

DSCN0413.jpg
DSCN0415.jpg
今日は暖かい・・・コタツも終了です。

DSCN0416.jpg
DSCN0417.jpg
DSCN0419.jpg
しってます?この歌笑

DSCN0420.jpg
DSCN0423.jpg
DSCN0426.jpg

この魚。沢山いるんですが、ボラなのでしょうか?ボラってこんなだっけ?誰か教えて~
DSCN0430.jpg


テナガエビも出現。
DSCN0443.jpg
テナガ増えてほしいものです。


そして、バス釣り素人ヨーヨ。に当たりが来ました!
P1020684.jpg
どうですかぁ~・・・久しぶりに釣果情報できました。
P1020686.jpg
「荒川 バス釣り」などでお調べになりホームページをご覧になった方いままですみませんでした。

そしてこのバスはまぐれなのでこれからも釣れない釣り記録を掲載しますが、宜しくお願いしますww
P1020687.jpg

DSCN0434.jpg
こっちの釣果は絶好調!


訪問ありがとうございます!!!

ぽちよろです

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日は晴れて気持ちのいい日だったね
覆面www
今度は負けないから
てか、いろいろお世話になりましたありがとうまたよろしく(笑)
あ、帰りの電車間違えた(笑)

うおーーーー!

イイ魚!!

おめでとうございます!!

荒川もついに開幕ですね。


俺も花粉が飛ばなくなった頃に自転車こいで荒川いきます。

No title

おおおー!やりましたねー!
40cmか!おめでとうございます!
いいな~!気持ちよさそう!

レマン湖は釣りする人いるようですが,
うっかり,マイギアを日本に忘れてきましたっ!
何が釣れるんですかね?
今度聞いてみます.

No title

おおおー!やりましたねー!
40cmか!おめでとうございます!
いいな~!気分がよさそう!

レマン湖は釣りする人いるようですが,
うっかり,マイギアを日本に忘れてきましたっ!
何が釣れるんですかね?
今度聞いてみます.

No title

40cm以上ですか~。すげぇ~i-276
おめでどうございますi-179

荒川開幕ですかぁ~。
オープン戦にも参加してないいけど、私ももう少し
あったかくなったら参戦するぞぉ~っ。
しばらく魚i-276の引きというものを感じていないしっ。。。

現場でお会いしたら、宜しくお願いしますi-1

No title

カネコへ

晴れてきもちがいい日だったね!
疲れたけどww
今度だと・・・今度も俺が勝つ!!なぜならテキサスという技を俺は新しく覚えたからなww(どんだけ素人!?笑)
また飯食いにおいで。
体調は大丈夫か!?

takumiさんへ

有難うございます!!ついに出ました・・・

takumiさんがガンガン釣るからあきらめずに続けられましたw
takumiさんに習って戸田橋の下でもやりましたが、友人と2人・・・
「よくここで釣ったね・・・」としみじみおもっていまいたw
早く花粉が終わってtakumiさんの活躍が増えるのを期待してます!!

猫ちょうちんさんへ

やりましたぁ~私釣りは好きなんですけど結果が伴わないタイプなので釣果が出たことに満足しております笑
よくスーパーの干物とかでノルウェー産とか見ますけど欧州にも日本と同じ魚がいるってことですかね?スイスもまた同じように同じ動植物いたりするのかな???

テツさんへ

ありがとうございます!釣れない釣り報告にもコメントして下さったおかげであきらめず釣りできました!

もう少し気候が安定すれば釣りもしやすいかなぁ~って思います。
こちらこそ荒川でお会いした際には宜しくお願いします笑!

おまでとう!

おめでとう!いいサイズですね。川バスは難しいのに、凄い!!!やっぱり器用なんですね~

おめでとう!

おめでとう!いいサイズですね。川バスは難しいのに、凄い!!!やっぱり器用なんですね~

No title

ふうたおうじさんへ

マジでまぐれですww
ルアーボックスからポロっとでたワームを気まぐれで装着して投げたら
フォール中に来たって感じですw

ふうたおうじさんこそなんですか!あの雷魚!マジで釣りたいです。

No title

いやいやアラゾンで40UPお見事です
僕も近くの水門で調査していますが気配すら感じられませえん
ヨーヨ。さんの釣果で勇気もらえました。

ところで杭の外側ですか?

No title

のんさんへ

私も水門ではあまり釣れたことありません。小さい方は朝は結構釣れるみたいです。

さすがのんさん。場所は即分かりですねw
バスはクイの外側で食いました。

No title

すごい!
魚、デカいっす!引くのが楽しそうです(^-^)♪

No title

kanamellさんへ

安っすい竿を使用しているのでよく曲がり、友達は驚いていましたw
竿が曲がりやすいからなのにww
ブラックバスに限らず魚の引きはすごくたのしいです!!
魚との駆け引きは猫ちゃんとの遊びに似ていて、動いたり止まったりが大切なんですww

No title

やっと釣りシーズン到来ですね!!
テナガエビももう少しで時期ですよね♪
野原や木々にも花が咲いて、春もそこまでやって来ているんだなぁ(^_^)
そろそろ自分のペースを取り戻さないといけないですね(^_^;)

No title

ブライアンさんへ

いやぁ~きましたねぇ~
テナガエビも2匹だけですが、見つけたのはうれしかったです!
なぜなら、去年かなりの数の大人のギルを野良猫ちゃんに献上したからです!!ギルのお腹から結構エビがでてきます(^-^)
餌釣りもこれからですね!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
