スポンサーサイト


荒川バス釣り

今日のあんず
DSCN0391.jpg
DSCN0397.jpg
DSCN0399.jpg
なんで鳥を見つけると「ニャ・ニャニャニャ!!」っていうんだろう・・・

こんなに綺麗な菜の花が咲いていました。
DSCN0405.jpg
春が近い。でも同じ空の下で苦しんでいる人がいると思うと複雑だ。
DSCN0406.jpg
DSCN0407.jpg
DSCN0408.jpg

ベランダ菜園も近い・・・
DSCN0409.jpg

荒川の野良猫ちゃんが遠くから来ます。
[広告] VPS

猫に接しているので声がオクターブ高くなっております笑(気持ち悪ww)

訪問ありがとうございます!!!

ぽちよろです

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あんずちゃんのおちり見ちゃった(^^*)
うちのあんずとは違って
隠れているからいいわね☆

ちなみに、うちは獲物をみつけても
鳴きません・・・(^^;

春は来ているんですよね。
早く被災地も暖かくなってほしい・・・

春るらら

ほんと春ですね。菜の花がきれいで且つ美味しそう

少~しずつ暖かくなってきていますね。

私も明日は春らしくパステルカラーのネクタイでもしよっと

あんずちゃん、光の春を満喫していますね

猫は鳥や虫とか動くもにすぐ反応しますよね。肉食動物であることが良く分かりますねぇ。カラスを見たあんずちゃんの顔、全てのアンテナがおったっちゃった感じですね

完全にカラスに全神経が集中していてカメラで撮られていることに気づいていない見たいですね

No title

あんずちゃんのぷりっとしたお尻、
カラスを見てる時の口元と鼻、
とっても可愛くてたまりません☆

野良ちゃん、人慣れしてるんですね。
少しずつ近づいてくるので、
PCの前で感動して
「おおーっ」って言っちゃいました。

菜の花が心に残る春は、なかなかありません。
今年は特別ですね。

No title

家庭菜園始まりましたね。私も何から始めるか考え中です。とりあえずゴーヤかな?あのネコ、去年ギル好きのチビですか?

No title

こちらジュネーブも暖かいです!
こぶし?モクレンかな~?
ジュネーブも満開ですよぉ.
とってもきれい.
桜も咲いていて,なんだか海外にいる気がしません(笑).

いま,お世話になってるお宅は
ワンちゃんがいるんですけど,
やっぱりね,猫の日向ぼっこっていいですね.
犬の日向ぼっこは
せわしなくて疲れます(笑).

No title

あんずミャミャさんへ

あんずちゃんはおちりに毛はあんまり無いんですか??
ウチは尻尾が無い分、モフモフしていますw
本当に暖かくなるだけでも随分違うはずなので、被災地に早く春が来ることを祈ります。

テツさんへ

春ってウキウキ、モリモリやる気が湧いてきます!!
就職活動もストップしていますが、今やれることをやろうと思いますw

テツさんパステルカラー似合いそう!!なんかテツさんって元気一杯ですから色が沢山ついているイメージです!(訳わかんないけどw)
何かを捕まえるってことはないですが、カラスには鳴き声だけで反応しますww

ローズキャットさんへ

カイくんは鳥に反応しますか??ウチノは窓越しに見た電線に止まっている鳥を見ると鳴きはじめます。髭も前の方によりますね笑

春の美しい花もなんだか物悲しいというか、悲しい事の中にある小さな幸せというか・・・なんか感じることが多いです。あんなに綺麗に見えたのも初めてかもしれないです。

大将さんへ

私もゴーヤやろう!!ベランダだと日差しが弱くてきゅうりもゴーヤも花が咲いて終わっちゃうんですよねぇ~。なので父の事務所で栽培することにします!!大将さんの菜園の記事に今後も期待です!!
あの野良猫ちゃんはギルを欲しがっていたあのチビちゃんですw

猫ちょうちんさんへ

おぉ!国際交流がこのコメント内で繰り広げられるとは!!!笑
お花は木蓮です!!
ジュネーブにもサクラがあるんですね!向こうの方はお花見ってやるんですかね??散歩するだけ??
ワンちゃんもいいなぁ~少し憧れますww散歩とか田舎で海とか一緒に入ってみたいものですww

No title

このところの暖かいお天気であんずさんのオケツも暖まったようで何よりですw
ウチのも鳥見るとブチョーは小さく「アナナナ…ヤンッ」と繰り返し、
モヂャさんはクチを開けて微かに「カカカカ…」と鳴いているようです。
猫それぞれなんですね~。

ブチョーが良く寝ている丸いヤツはご指摘の通り手作りです。
園芸用の鉢入れ(?)の枠にモヂャが乗っても破けない様に布の四方を
がっちり固定。見掛けを気にしない力技の手作りなら得意ですww

No title

コゾウ裏さんへ

やっぱりモヂャぶは鳥に反応するんですね笑
なんか想像できるww

やっぱり手作りですか!あれすごくよさそうw
いつか機会があったら作ろうと思いますww
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
