スポンサーサイト


荒川、野良猫ちゃん。

太陽サンサン。グツグツにこまれる。
DSCN0355.jpg

DSCN0356.jpg

DSCN0357.jpg

午後から先日から気にしていた、荒川の野良猫ちゃんに会いに行きました。釣りがてら・・・もちろん釣れませんがwww

手土産に猫缶を持っていくと・・・
DSCN0362.jpg
目やにも無くなっていい感じです!どうやらケンカして傷をおって少し膿んでいたみたですね。

ちょっと顔つきがきつくなっちゃったかなww
DSCN0363.jpg

春なのに寒いし、春を感じにくいですが木蓮がキレイに咲いていました。
DSCN0370.jpg
我が家では春といえばサクラより木蓮なんですよね。
DSCN0371.jpg
きれいだなぁ~


訪問ありがとうございます!!!

ぽちよろです

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
あんずちゃん、気持ち良さそうに寝てますね。
あんずちゃんの体から、太陽の香りがしてきそうです。

野良ちゃん怪我をしてるんですね。
目の上がぱっくり開いてるから、
感染病にならなければいいのですが・・・。

うちの近所の野良ちゃんは、メスが多いです。
高級マンション、外人用マンション、
日本家屋(無人)を、寝床にしています。

高級マンションの庭で、
お腹を出して寝てる野良ちゃんを見て、
羨ましいと思うこともあります。

No title

ローズキャットさんへ

こんばんは!!
今日は朝日が強く差していたので、グツグツと煮込まれぐったりしていました。あんずを太陽で干すとオフトンと同じ匂いがします笑

野良猫ちゃん心配ですが、前回よりも全然いい感じなので平気かな?って思います。

高級マンションwwさすが野良猫ですねw場所を問わず我が道を行くってのが猫らしくていいですね。

No title

こんにちは、ヨーヨさん。

気持ち良さそうにだらけてますねぇ、あんずちゃん。
こんなに陽気が良いと、私もだらんとしたい、
もちろん片手には釣竿、もう片一方の手に基本のビール(笑)
何にも考えず空を見てると気持ちいいモンなぁ~(笑)

釣果は残念だったみたいですが、野良ちゃんも元気なようで良かった。

おひさまポカポカ、良いあんばい
思わず笑顔になっちゃう表情ですね。

猫は寝床を見つける名人ですよね。冬も夏も。
夏も猫が寝ているところは暑すぎず寒すぎずちょうど良いですね

No title

あんずちゃん、本当に気持ちよさそう~(*´▽`)
こっちまで眠くなってきましたよ・・・(笑)
お日様はかなり強くなってきましたから
日向ぼっこも幸せなんでしょうね♡

野良ちゃん、今日は猫缶サービスですか?!
にゃんこは恋の季節ですもんね。
縄張り争いでもしたのかしら??
早くよくなってほしいですね。

No title

ハンターさんへ

太陽の日差しであんずは干したてのオフトンの匂いがしますww

最近は釣れなくても、ただなんとなく外でぽけぇ~っと釣りするのが楽しいですね。野良猫ちゃんにも会うついでに釣りって感じですw
もう少し暖かくなれば良い釣果が報告・・・できるはず・・・

テツさんへ

たまに朝起きてソファーに寄りかかるとあんずがソファーの背もたれで日に当たっているのに気が付かず、頭があんずに激突してしまいます。

確かに!夏にあんずがいるところは涼しいかも!!今年の夏まで停電が続いたらそれを大いに利用しよう!!!笑

ミャミャさんへ

春先の日差しってなんだかやる気が湧いてきますよね!
あんずはその日差しに満足そうです。
そっかぁ~恋の季節なんですね。あのオス猫も子供だと思っていたけどいつの間にか立派な戦士になっていたんですね・・・

今度は負けないように奮発してマタタビでも持っていってあげようww

No title

俺も木蓮大好き。

キレイだよねぇ。

春はもうすぐ!
俺も荒川行こうっと!

No title

takumiさんへ

takumiさん通ですね笑

なんですか!あのデカバス・・・もう・・・弟子にして下さいww

こんにちは!

いつもイケメン釣り師がいるなーとは思っていたのですが本日たぶん初めてお話させていただきました。
そしてこんな昔の記事にコメントさせていただきます。
この子の先日のケガはこの時化膿した膿が首にたまり、それを自分で掻きくずしていたもので、あまりに大きい傷だったので縫合と、同時に去勢もしてもらったので、ちょっと意気地なしになっちゃいましたが、もう喧嘩はそんなにしないと思います。

今見ると、この時の写真は冬毛もっさもさですね(*^_^*)

ちなみにミケちゃんの子供、ひとりさらっていってます。
我が家には河原猫3匹ですー

No title

UZUさんへ

こんにちは!!まさしく今日お話ししたのが私です笑
皆がイケメンとかいうからUZUさんまで気を遣わせてしまいましたね笑

私が荒川に通い始めて2年ちょっと経つでしょうか?
何度か荒川野良猫ちゃんの悲しい現実に出会うこともありました。
しかし、あのポイントの猫ちゃんは私が知る限り、4グループ近い方々がお世話をしているようで、今では悲しいと思う事も少ないです。

ただ単に餌をやるだけでなく、避妊手術や野良猫の保護、傷の手当てまでするなんてなんて責任感のある人だ!って思ってました。
私なんて、手傷をおった猫を心配することだけしかできませんでしたから・・・。時々釣れた魚を上げているんです。(骨が心配なので捌いてます笑)

三毛ちゃんはお子さんがいたんですか!?もしかしてサビ色の鍵しっぽのメス野良猫との間の子供ですかぁ!?

たまに荒川野良猫ちゃんの写真載せるので見て下さいね!

ちなみに我が家のあんずも荒川ではありませんが、野良出身ですw


03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
