スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

折れた…

昨日は夜中4時まで妹とボンバーマンで大騒ぎし、

今日起きてみると11時でした。しかしそこからしばらくウトウトして2時ごろ荒川へ


今日も前回同様、同じ場所で釣り開始。

歩いているとルアー発見!
DSCN5995.jpg
私が無くした物も誰かが拾っている。アイコだ。

しばらく空を見たり、咲いているお花を見たりして、ゆっくり釣りしていると・・・

ヒット!

「ぎゅいーん!」とラインが出ていく!(コイか!?・・・ん!?)

結局荒川の川の真ん中までラインが出ちゃいましたww

ゆっくり、じっぐり格闘しました。

格闘すること10分。
やっと浮き上がってきましたが・・・あと1mのところで竿が・・・「パキッ!・・・」っと折れちゃいました涙。
DSCN5996.jpg
とりあえず釣れたからいいけど、高いレンギョになった・・・なんで釣れたんだ。

折れたから素直に喜べないよ笑

兄ちゃんの竿・・・折っちゃった・・・ごめんなさい。

去年、今年で合計3本バスロッドを折っている私。破壊屋さんかも知れない。


訪問ありがとうございます!!!

ぽちよろです

comment

管理者にだけ表示を許可する

結構大きなレンギョでしたね。写真の足と比較すると大きいなぁと分かります。
10分も格闘とは相当なファイティングでしたね。疲れたことでしょう。
竿も折れてしまわれて難儀でしたね

そういえば、香港では港で竿を使わずにオモリと針(餌付き)のみで、オモリをブンブン振り回して投げていました。これぞ本当の投げ釣りですね
アイゴみたいなのが釣れていました。

No title

大きいですね!
でも折れちゃったんだー(涙っ)
あと1mってのが
何とも悔しいですね~.

非常にエビデンスがありませんが・・・

近いうちに
きっといい当たりがありますよ,きっとね.

No title

テツさんへ

でかかったですw尾っぽを持とうとしたら指と指がくっつきませんでしたw
10分間、散歩中のおじいさんにずっと笑われていましたw
手首がいたいですね。

香港!?確かに針とオモリ・・・実に合理的だ!竿は体で担うということですね!それにしてもテツさんは色んなところにいっているんですねぇ~もしかして英語とかペラペラ!?

猫ちょうちんさんへ

でっかくて、大変でしたぁ~
竿が折れたら時間があってもどうしようもないですからね笑
それだけが残念でしたw
これは・・・当たりそうな予感がしてきました!!笑

でけぇな
さお折れたのか
じゃあ次ベイトタックル買おうぜ

No title

カネコへ

カネコなら折らずにあげたと思うよw
マジでベイトにしようと考え中・・・
というか二刀流で行こうと思う。

No title

レンギョというお魚、初めて聞きました!
いろいろな種類の魚がいるんですね~(@0@)

つりざおって高いんですよね~??
折れたのはショックだったでしょう(><)

って・・・明け方まで妹さんと二人、何やってんですか・・・(笑)

No title

10分も格闘して釣り上げたのに竿が折れちゃうなんて(^_^;)

荒川はいろんな魚がいますね。

今度はブラックバスが釣れますように♪

No title

ミャミャさんへ

確かレンギョって中国のお魚だったような・・・
すごく大きいです1mを超える大きさの生き物を見るとショックを受けます。

折れはしましたが、価格的にはピン切りなので何ともいえませんw
私のは、兄の借り物だったので値は分かりませんが以前私が使用していた竿は激安でしたw

ボンバーマン最高ですww

ブライアンさんへ

前回「次の釣りはもう少し暖かくなってから・・・」と書いておきながら我慢できずに荒川に行っちゃいましたw

次こそはバスを釣ります!!

まぁ、まじレスすると、ベイトは軽いルアー投げるの全然ダメだし、リールいいやつじゃないとバックラッシュ祭りになるけどな
二刀流はすげぇオススメだけど金あんの(笑)??

てかバスじゃなくても楽しいじゃん
いいなぁ今コイとかレンギョ釣れんのか
このまま荒川の外道マスターしようぜ

No title

こんにちは。
レンギョ、デカ~~~っ!!
自分は釣りが出来ないので、釣ってるところを見てみたかったです!

こんにちは、ヨーヨさん。デカいレンギョだこと…ドラグが鳴るのはテンション高まるけど、
ロッドが折れたのは悲しいね。

僕ちゃんなんて何本折ってることか
僕ちゃんの場合、車に立て掛けてたのを忘れ、
ドアを閉めて折ったとか、車でひいてしまったとかだけどね(笑)

大事なロッドが折れたのは淋しいけど、釣りを楽しみましょう。

No title

カネコへ

やっぱそうだよね。シャッドとか投げれんの!?って思ってた。
ん~金は用意します!どうにか・・・
たぶんカネコなら結構釣ると思うぜ、他の人は俺と違ってバス釣りまくってるし、荒川で年間100匹近い人もいるしね。
今度また行こうぜ、おれは外道制覇するわ笑

kanamellさんへ
お久しぶりです!
レンギョ、デカくてちょっと気持ちがわるいでしょw
普通どうしようもないんですが、以前テレビでこの魚を料理して食べようというのを見たことがあります・・・恐ろしや・・・
こんど友人と行ったときには動画撮ってみようと思います!

ハンターさんへ

そうなんですよぉ!一瞬テンションあがったんですけど、心のどこかで「竿やばいかも・・・」って思ってました。案の定折れましたww
ハンターさんのロッド折りは確か以前荒川のレポでもありましたよねw
ロッドの先で遊んでたら折れたという奴・・・笑
ロッドの折り方まで面白すぎですw
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。