スポンサーサイト


荒川バス釣り・・・コイ

今日は暖かいということもあり久しぶりに荒川にギル釣りでもいこうかなぁ~

ということで行って来ました!


まずはワームでギル探索し・・・釣れない・・・

もう感触だけでもいい!という事で餌投入!!・・・釣れない。


時間だけが余ってしまって、久しぶりにルアー釣りしようと思いシャッドを投げて遊んでいると・・・

ヒット!

しかし、焦ってばらしちゃいました・・・なんだったんだろう・・・

その後もシャッドを投げ続けヒット連発するも全部コイ!あれもコイ!これもコイ!

結局4ヒット全部コイでした。

10分近くのバトルの末・・・ばらすという・・・

なんでだろう・・・皆さんおしえてください・・・
DSCN5990.jpg
DSCN5991.jpg
DSCN5992.jpg
DSCN5994.jpg


訪問ありがとうございます!!!

ぽちよろです

comment

管理者にだけ表示を許可する

きれいな夕陽ですねぇ。
昨日は風が強くありませんでしたか?
私もなんとか時間作って荒川に行こうと試みるも、中々時間が作れなかったり、天候不順だったりで行けていないですね

No title

こんにちは!
私たちも最近はめっきり釣りに出かけていません.
サイパンでは偶然に
ダイビングクルーとトローリングの機会がありましたが
鳥山見つけたくせに
ぜんぜん駄目でした(笑)

のんママも船上でゼンゼン駄目でした(^^ゞ

No title

残念でしたね。
これからシーズンですから、頑張りましょう!
お会いしたら、良いポイントをお知らせしますね。

No title

釣りに行ってきたんですかw
あ、でも昨日はポカポカ陽気だったから釣り日和だったかもですね♪
うちらの釣り始めは、もう少し先になりそうです(^_^;)

No title

テツさんへ

綺麗な夕日ですよね。ついつい撮影しちゃいました。
昨日は風が強くって釣りづらかったです・・・
昨日はコイばかりで投げて歩けば突然「ぎゅーん!」とラインが出るほど
コイばかりでしたww
もう少し暖かくなって時間が出来れば荒川でお会いできるかもしれませんね!

猫ちょうちんさんへ

おぉ!鳥山という言葉を使うのはまさに釣り人!
向こうだとマグロ、カツオ系の魚が釣れるイメージがありますね。
お料理もそうでしょうか??

ふうたおうじさんへ

残念でした。せめてコイの写真でも撮れたら良かったのに・・・
下手くそな分上げるのが私には難しいようです笑
有難うございます!歩き回っても飽き性なのですぐ移動しちゃうんです笑

ブライアンさんへ

そうなんですよ。暖かいとは言え水温はすぐに変化しないとは分かってても、体で感じる温度が高ければ気分は春になっちゃってwww
まだ寒いですからね。私も次はもう少し先にしようかと考え中です。

No title

荒川もそろそろ開幕でしょうか。

このテトラは僕も好きでよく行ってました。

鯉釣りも面白そう。
僕はコレやりたいんですよね。
http://www.youtube.com/watch?v=SIH5j4nHPT4

No title

takumiさんへ

これ楽しそう!!!というか多摩川ってキレイですね笑
荒川をいつもみてるからテッキリ同じぐらいの水質かと思ってたけどキレイ!!

これやりたいけど私の道具では厳しいですね。新しく道具をそろえようかな・・・今日も竿が一本なくなったし・・・笑
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
