スポンサーサイト


父の寝言 2

昨日の夜、父にブログに寝言を載せたことを伝え

「今日もしゃべってくれないかなぁ~」と笑いながら夕食をとった直後

父の寝言を聞くことが出来ました笑

父  「仕組みはわかったんだ。電池の・・・」

私  「何?」

父  「お弁当の・・・」

私  「どんな仕組みなの?」

父  「わかんないにょ」

昨日は割と会話が成立してましたねw

実はまだストックがあるので今後も載せたいと思いますwww

今日のあんず

DSCN127.jpg
DSCN0128.jpg
DSCN0133.jpg


訪問ありがとうございます!!!

ぽちよろです

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

寝言はやっぱり見ている夢の事を言ってるんですかね?
あんずさんは寝言言います?
ウチはモヂャさんがたま~に結構な音量でニャーン!と
絵に描いた様な猫の鳴き声で鳴きます。
普段はニャアウン、ナッハーンみたいな鳴き方なので笑えますww

No title

コゾウ裏さんへ

多分、夢見てると思います・・・あっでもうつらうつらして起きてる様な寝てる様な時に言ったりもしますねw
条件としてはお酒を飲めば繰り出しますねw

ニャアウン、ナッハーンってなんかそれだけで想像して笑えますねw
モヂャちゃんはニャーンですか!?
うちのは犬みたいに「ウゥ~」と尻あがりな唸り声をあげますね。触ると突然起きて、突然「シャー!!!」っと怒って噛みつきます。でも我に返って「あれ!?」って顔しますねww

No title

ひょとしたら、お父さんと私、歳あまり変わらないんじゃないのかな?
気をつけなければ(汗)

No title

会話が成立するってすごいわ~(笑)
起きていても寝言(この場合寝言っていうのか??)を言うなんて
かな~り酔っているってことですよね(≧▽≦)

↓おじいちゃま、優しそうな方ですね。
無事に大学院に合格したのも
おじいちゃまが天国から応援していてくれたからだと思います。
これからもきっと見守ってくれますよ!

No title

あんずちゃん、ぴょこん&ひょこん、可愛いです。
お顔モミモミ動画にも萌えましたが、
このお顔で見つめられたら、私、溶けてしまいそうです。

お弁当は、電池で動くものなのでしょうか?
研究のしがいがありますねi-179

No title

大将さんへ

父は今年51歳になります。でもウチノ兄(28歳)もお酒を飲み寝言を言っていました。妹なんて「いらっしゃいませ・・・」ってこの間言ってましたww


ミャミャさんへ

ウチノ父は最近ウルトラ寝言をいうので少し心配ですw
会話が成立するけどムクっと突然起きるので怖いですww
しかも内容を覚えてないから余計怖いですww

じいちゃんは人の事ばかり気にする人でしたから私の入試も気にしていたかもしれませんね。家族にもイトコの家族にもまかせっきりにしてましたから感謝してもしきれないです。
色んな人に支えられて、そしてじいちゃんに応援してもらって受かったような気がします!

ローズキャットさんへ

猫ってすごく不満と甘えの使い分けが上手ですよね!
カイくんの不満顔とかやばいですw
あの顔で攻められたら・・・遊びます!餌あげます!トイレ掃除します!

父は電気系出身なので回路とか得意なのでいつかすごい弁当箱つくるような気がしますww



No title

すごいなぁ。場合によっては、深層心理が寝言会話でわかっちゃったりしてi-202

うちの家族はあまり寝言言わないですが、子供達はよく兄弟げんかでもしているのでしょうか? 言い合いしている寝言が多いですね。
私は仕事しているらしい会話(会議中)が多いそうです。。。そう考えると睡眠中は以外と喋っているなぁi-230


あんずちゃんの表情、面白いですねi-179
くぅ~とノビをしているところの猫手なのでしょうか???
すかさず握手しちゃいそうですi-239。ヨシヨシi-88

そういえば、昔実家では勉強中に机の上に乗っかって来て、
人が一生懸命に勉強しているノートの上で平気でドテッと寝られた
ものです。脇へ寄せてもそのまま寝ていて、寝言言ってました。
"フニャニャニャニャ、フニャフニャ、グゥ~"見たいな感じで。。。
”まっ適当にがんばってニャ~。先寝るわ。グゥ~”と言われた感じ
がして複雑でしたけどi-202

No title

テツさんへ

そうですよね。深層心理がわかったら大変!うちの妹このあいだ
「チクショォ~」っていってましたからw
たしか2人兄弟でしたっけ??小さいうちは寝返りのタイミングまで一緒というぐらいシンクロするらしいですよ。もしかしたら会話してたりして笑
たぶん伸びーってしてるときですね。朝方顔の近くで伸びをした手が私の顔にヒットしますw
なんかかわいいですねw寝るけど寝るところまでいっしょに居たいですね。
勉強しっかりしてるかぁ~ってテツさんを監視しつつ監視されたい!ってのがかわいいw

No title

お父さんの寝言、面白いですねぇ(^0^;
会話になってる感がGOODとお伝えくださいませm(__)m笑

あんずちぁーん!
ちょこん・ぴょこん・ひょこん ダハハハ(笑)
私は最後のひょこんに爆笑しました。
あ~、今日もアリガト、あんずちゃん(^m^)

No title

まりんさんへ

本人はまったく記憶がなく後で説明すると笑っていますw
以前、「○○教室4階のパネル・・・な」みたいなことを言っていて
後で聞いてみると今現在やっていた仕事の内容を説明しているようでしたw

あんずは最近特に甘えが激しくなり、昨晩深夜に顔の周りをうろうろして結局、脇の下で寝ましたw
そういうお年頃なのでしょうか?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
