スポンサーサイト


父の寝言1

最近?っというわけではないが、私の父はお酒を大量に飲むと寝言を言うのです。

寝ごとじゃない時も実はありますが、面白いので最近は父の「寝言日記」をつけています笑

面白いのでいくつか公開したいと思います。

ケース1

外食後の帰り道、マンションエントランスにて・・・

父  「あれ

皆  「どうしたの??」

父  「松坂・・・松坂どうした?」

皆  「えどうしたの?笑」

父  「アハハッ笑、違うちょっと酔っちゃった笑」

このケース1では父はどうやら松坂大輔に会ったようです。彼が帰ってしまったのか?って事みたいです笑


ケース2

お酒を飲み、ソファーで寝言。大半はソファーでしゃべります。

つい最近の物を紹介しましょう。

気持ちよさそうに寝る父。突然話し出す!!

父  「すげぇな・・・これ全部食っちゃうのか・・・」

私  「え笑」

父  「まべぇのもびふのチャンピオン



こんな感じの寝言が多数ありますので、聞き取れ次第アップしますのでお楽しみにw


訪問ありがとうございます!!!

ぽちよろです

comment

管理者にだけ表示を許可する

(笑)

楽しいお父様ですねi-179。寝言ですかぁ。。。
でもお父様もお酒を楽しく呑んでご満悦で睡眠されていたのでしょう。
変な夢を見ている訳ではないご様子なので、よろしいですなi-179

しかしチーム黒潮のメンバーは、お父様のことを言えない立場の面々ですので。。。i-229
”酒は呑んでも呑まれるな”…酒で失敗すると、毎度この言葉を思い出すのでした。。。

私も松本で単身赴任中、飲み過ぎて梓川でゲロッパしちゃいました。。。最中に”お前、何してるだっ!!!””・・・白線流しです。””アホーっ!!” と言う会話を何度となくしていました。。。

えー、ばっちぃお話をしちゃいまして、真に申し訳ございませんi-230




No title

こんにちは、ヨーヨさん。
お父さん、凄いですね…。
きちんと聞き取れる寝言を言ってるとこが(笑)
大体は何を言ってるかわからない事が多いと思いますが、
きちんと聞き取れる寝言には感激です。

次回、ムービーにて紹介願います(笑)

ブログ皆勤お疲れさまです(^◇^)┛

お酒に酔って寝言だなんて、ずいぶんお茶目なお父さんですね(笑)

僕なんか、昔からお酒を飲んで失敗とか数知れずですからぁ(゜∀゜;ノ)ノ

そんなお父さんがうらやましいです(>Σ<)

No title

お酒を飲んで楽しくなってしまうお父様っていいですよね~!
そのうち、寝言ブログとか立ちあげちゃったりして~(笑)
って、マンションエントランスにてって・・・
どこで夢を見ていたのかしら(≧▽≦)

No title

テツさんへ

最近しゃべれるようになりましたw
変な夢ですが、大半は仕事の夢のようです。とうちゃんお疲れ様。
TEAM黒潮のみなさんの中にも数名いらっしゃるんではないでしょうか??

え!?松本??長野県??単身赴任??
長く単身赴任になってしまうんですか??早く帰ってこれるといいですね。

ハンターさんへ

きちっと聞き取れるというかしゃべり始めたら話しかけるようにしてます。
そうすると変な会話が成立するんですねぇ~
面白いでしょ。
ムービーいいですね!カメラが間にあったら録画してみます笑

ブライアンさんへ

ありがとうございます。どうにか皆勤できました汗

おもしろいでしょ?寝言って面白い!最近は寝言を言い始めると
家族みんなが「ちょっと寝言言ってるよメモメモ!!」というほどです。
たのしくてしょうがない!!笑

ミャミャさんへ

面白いでしょww
エントランスで夢見てた時はもちろん歩いてたわけですから、頭だけおかしくなっていたんですねw
最初は恐ろしくもありおもしろくもありって感じでしたw
これからもどしどし載せますよぉ!!
いっそのこと飲ましまくればいいのかな??

No title

あっあ~。
言葉足らずでしたね。i-229
単身赴任は過去のことでして、2009年3月まで松本に単身赴任していたんです。今は自宅に住んでますですよi-179

No title

テツさんへ

ほんとだw
単身赴任中って書いてありましたねw
こちらこそ気が付かずwちょっと心配しちゃいましたw
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
