スポンサーサイト


風邪

子供の頃、インフルエンザにかかった時、私は幻想をみました。

タンスを指差して…

「お母さん…コアラコアラ捕まえて

我ながら恐ろしい事いってますね…


今日、朝起きると節々が痛くて寒くて

こりゃ風邪っぽいなぁ~と熱を計
るとやっぱり熱ありました…

せっかく「blog更新皆勤Week」だったのに…

悔しいのでこんな感じの更新になっちゃっいました笑

皆様、風邪に気をつけて下さいね

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

大丈夫ですか?
ブログの更新はこれからいくらでもできますから、今はしっかり風邪治してくださいね(^_^;)
お大事にw

No title

病(風邪)になってもUPを続けるなんてスゴイ。。

風邪、はやく良くなるといいですね。

お大事になさって下さい。

一休み、一休みですねi-225i-236i-88

No title

こんにちは、ヨーヨさん。
大丈夫ですか?
この前の雪だるまを作ったせいですかね…
黒潮よりすばらしい雪だるまを作ったから…(笑)

冗談はさておき、しっかり治して、
荒川に行きましょう!

No title

ブライアンさんへ

有難うございます!!!もうすっかり治ったみたです!!
ただ今日一日は爆睡してましたww

テツさんへ

ありがとうございます!
ぐっすり寝てしまいました。風邪の時っていくらでも寝られますね。
あれこれ2日間で23時間ほど寝たでしょうか笑

ハンターさんへ

有難うございます!
妹にも言われました。「雪だるま作った次の日に風邪引くなんてね」

私は子供か(笑)
しっかり治してブログ更新します!!!

昨日大学行ったのに、居なかったのはそういうわけか

No title

カネコへ

昨日キタの!?タイミング外しちゃったなぁ~
久しぶりに会えたのに・・・最近忙しい!?

最近は夜間ないから4時頃には暇になる
忙がしくないわ

No title

カネコへ

あら!?夜間ないのか・・・夜間の方がたのしい方だよね?
じゃぁ今度遊ぶか!

ちなみに風邪は治ったぞ。
鍵を無くし、雨に打たれながら探す。
        ↓
  雪が降る→雪だるまを作る
        ↓
      風邪をひく
        ↓
      激しい下痢
        ↓
     ダイエット成功。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
