スポンサーサイト


関東大雪。

昨日・・・深夜1時・・・
DSCN0117.jpg
DSCN0115.jpg

テンションの上がった妹となぜか雪だるまを作りました。
DSCN0114.jpg

こんな物も作りました。
DSCN0119.jpg
綺麗でしょ。


丸くした雪を積み重ねてドームを作ります。明かりがこぼれるようにするためです。
DSCN0121.jpg
DSCN0124.jpg
DSCN0125.jpg
中にロウソクを灯して完成。

帰宅するとあんずはキャットタワーの上でリラックスしてました。
DSCN0126.jpg
DSCN0127.jpg

雪キャンドル動画。
[広告] VPS


訪問ありがとうございます!!!

ぽちよろです

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは、ヨーヨさん。
同じく雪だるまを作ってたのね(笑)
しかし、許せませんなぁ~黒潮雪だるまより素敵に作るなんて(笑)
しかも灯つきなんて

今度は一緒に作りましょ。

No title

昨日は予報がはずれて、積りましたね~!!
こちらも4センチ積もったそうです。

マッチョなアンパンマン~(≧▽≦)
ってきょうだいで深夜に何してるんですか~(笑)
って、私もミニ雪だるま作ってましたけど(^^;

あんずちゃんは、こたつならぬ
タワーで丸くなる~(^^*)

No title

ハンターさんへ

まったく同じ時刻にやってましたね笑
まさかこの時刻に雪だるま作るなんてさすがTEAM黒潮です笑

あっいま私の父は仕事で奄美大島にいます。

あんずミャミャさんへ

おどろきですよねぇ天気予報士が苦笑いしてましたよ。
なぜ雪だるまを作ったかというと・・・
あんずミャミャさんの「あんず雪だるま」に触発されたからです笑
負けるもんかぁ~笑

な…なんでしょう(笑)

こんな男らしい雪だるまを初めて見ました!

私はノンパパと、雪合戦しました(^^ゞ
童心にかえりますね~!

No title

積もりましたよね~、雪。
だからって雪ダルマがムキムキなんて…!
あんずさんはタワーの上から高見の見物ですかねw
カマクラキャンドルの温かな光に癒されました♪

No title

(笑)ほんとヨーヨ。さんと黒潮は何かと共通点が多いですねi-179
しかしそちらもまたユニークな雪だるまだことi-229
しかも作成場所がどうも駐輪場の出入り口ですか?
利用者はちと、くりびつな感じだったでしょうねi-179

No title

猫ちょうちんさんへ

もっと芸術的なものを作りたかったんですが、寒かったので
手っ取り早くこんなムキムキな物になっちゃいましたw
雪合戦ww私と妹はこんな夜中に雪だるま作る人いないぜ!って喜んでたのに・・・ツワモノはまだまだ沢山いたんですね笑

コゾウ裏さんへ

つもりましたね。雪~関東で大雪といえば積もるのが条件ですが、
雪国の人にはすごい雪が降ると思われてしまうみたいですね。
新潟出身の友人は「大雪!?」と驚いた感じで警戒してました笑
カマクラキャンドルきれいでしょ?私は鎌倉にモジャぶの2人をいれたいですね。

テツさんへ

驚きましたよ。TEAM黒潮とシンクロ雪だるま中だったなんて笑
駐車場の真ん中に作って「これじゃぁ邪魔になるな・・・」と思って
端に移動させました汗
小さな子供たちのびっくり顔が楽しみですw
(もう溶けてるか・・・笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
