スポンサーサイト


計るだけダイエット!!

朝のあんず。
DSCN0029.jpg
すごく気持ちよさそうです。

DSCN0030.jpg

DSCN0031.jpg

DSCN0032.jpg

DSCN0043.jpg


話は変わって・・・ワタクシ・・・ここ3カ月で・・・


なんと3kgも太ってしまいましたぁぁぁ~!!!!

そこでNHKでやっていた「計るだけダイエット」というのをはじめました!

DSCN0045.jpg
開始時は62.4kgです。

そしてここ4日間の結果が!!
DSCN0044.jpg
すごいでしょ!4日で0.8kgやせました!

これはもちろん食後測定、朝夜で計測しています。測定環境はなるべく同条件にしてます!!

なんか、お腹減っても間食とかやめよう!って気持ちになるんですよ。夜測定するのが楽しみだし・・・

精神的に痩せようと努力するので結果体重が減るようです!

しばらく続けようと思います!!


訪問ありがとうございます!!!

ぽちよろです

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヨーヨさんこんばんゎ☆
計るだけダイエットですかぁ~
実ゎ最近友達に『少し太った?』なんて言われて2月からダイエットを始めようと昨日決意したばかりですwww

部屋に残ってるぉ菓子ゎ今のうちに…(ノ∀`*)パクパク

夏まで頑張って痩せます

No title

ヨーヨさんえらい!!
これなら目に見えて体重がわかるかたいいですよね。
私はWii Fitでやっているのですが
こちらも体重が毎日計測できるので励みになります。
薄着になる季節の前に、わたしもなんとかしなくっちゃ!

あんずちゃん、表情豊か~(≧▽≦)
2枚目の写真なんてさいこ~ですね(*´▽`)

No title

テポドン☆さんへ

テポドンさんも始めてるんですね!
やっぱり年末年始のツケが皆さん回ってきているようで・・・
計るだけダイエットいいですよぉ~
私も、皆が買ってきたお菓子にはさすがに負けてますww

あんずミャミャさんへ

Wii Fitって毎日計測できるんですね。いいなぁ~
毎日どれくらい運動させられるんでしょうか??
私はとりあえず、運動なしでどれだけ効果あるか試してみます笑
そのうち筋トレと並行してみようと思います!

ファイトォ~

あんずちゃんの表情、たまらなく可愛いですねぇ。
何とも気持ちよさそうな顔がたまりませんi-80i-237i-89
猫は気ままでイイですねぇ。

ダイエットですかぁ。。。
実は私、数年前まで96Kgありました。。。
でもMAX時は0.1tあったと思います。(その頃はもう怖くて体重計に意図的に載らなかったi-202)

ひょんなことからダイエットを始め、当時は夜8時以降は基本食事しない。平日は酒飲まない。間食禁止。就寝前と起床後に筋トレといったメニューを愚直に行い、10ヵ月後少しずつ落ちていた体重が激減i-199
職場では"テツさん 病気じゃないの?""何かやばい薬やってるんじゃ?"
と噂が広まり、挙句の果てには役員に内々に呼ばれて"大丈夫か? お前が癌に侵されているともっぱらの噂があってな…"i-202
といわれる始末でした。。。
最終的に36Kgの減量に成功しまして、今のところリパウンドもなく
体系改善から4年目を迎えます今日この頃です。
ではダイエット頑張って下さ~いi-179i-89

No title

ヨーヨ。さん若いんだからダイエットなんてしなくても大丈夫じゃないですかぁ??
たくさん食べて飲んで、大きくならないと(笑)

とは言ったものの、年齢を重ねていくと知らないうちに体重って増えていくんですよね・・・
僕もさいきん頑張って10キロダイエットしましたけど、年をとるとダイエットも大変です(;´Д`)

No title

テツさんへ

えぇぇ!?!?正直全然想像できない・・・
だってテツさんの写真みるかぎり、生きてこのかた太ったことなんてないってタイプのお顔なのに・・・びっくりですよぉ!
すっごい、36kgはすごいですね。小学生一人分まるまるいなくなったのと変わらないですからねw
36kgなんて普通の人は落とせませんよ。テツさん意志が強いんですね。大半の人は断念しますからね。
でも36kgも減ったら周りは心配しますね笑
すごいなぁ~ダイエットって結局は「方法」じゃなくて意識の問題なんですね。

ブライアンさんへ

ブライアンさんも10kgも痩せたんですか!?
すごいですwwなんか周りのみなさんすごいですね。
自分で言うのはあれですが、確かに私は若いですからそこまで体重落とす必要はないですが筋肉が少なくなったなぁっという気がするのである程度楽な方法で落ちたら筋トレしようかなと思います。

はじめまして

ランキングから訪問しました。
「測るだけダイエット」、けっこう効果がありますよね。
私も、計るだけダイエットで、3ヶ月で-4kg痩せました。
今のところ、リバウンドはしてないです。
簡単なダイエットの方が、長続きするみたいです。
頑張ってください。

あんずちゃん、表情豊かで可愛いですね。

No title

ローズキャットさんへ

はじめまして!!!
さっそく計るだけダイエットで失敗しました笑
昨日、しゃぶしゃぶの食べ放題で1kgも食べてしまいました・・・
どうにかリセットして見せます笑

カイちゃんかわいいですね!とくにお口がプクっとしててかわいぃ!!!
これからもちょくちょく訪問させていただきますね。

No title

おおおおおっ,すごい!
n=1 では少ないでしょうから
私も被験者に参加してみようと思います.
お正月太りを解消できるかしら・・・?

No title

猫ちょうちんさんへ

n=1笑
統計学上いったい何人の被験者を用意すればいいんでしょうかねww
でも結構意識が改革されますよ!!!効果あり!?
私は統計学結構好きなんですが、まだまだわからないことだらけ・・・
おすすめの教則本ありますかねw

No title

あんずちゃん、たぁ~まりませ~ん!!!カワユイv-10
でも・・・・・
こんな顔はできなくて・・・いいから・・ネ(^o^;

ヨーヨ。さん、
サクラはお先にダイエット成功していまぁ~す(^o^)b
5.4kg→4.9kg

No title

まりんさんへ

こんな顔だけじゃないんですよぉ笑
もっと笑える顔できるんだけどなぁ~写真が間に合わない汗!

えぇぇ!サクラちゃん500gもやせたのぉ!まけないぞぉぉ!!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
