スポンサーサイト


DVDジャケット

最近のあんずさんはキャットタワーにはまってます。

ずっと私の部屋にあったんですが、あまり利用してくれなかったので

無理やりリビングに移動したところすぐにはまってしまったようですw
DSCN0024.jpg
結構大きいですが、やっぱり猫は高いところ好きみたいですw

話は変わって先日、掲載した年始にイトコといった旅行の写真と撮影動画をDVDにして送りました。

そのDVDは2枚あったんですがそのまま私のがなんだかさびしく感じたので・・・
DSCN0026.jpg
実際にこんな感じで私達の顔を利用してパクらせてもらいましたw

ペイントでつくったにしては上手にできたかなと思いますw
埼玉ジャケ1
さて、わたしはどれでしょうか笑??


これが本物のジャケットです。無断掲載できないかな?と思ったので
アマゾンのテンプレ利用しました。




訪問ありがとうございます!!!

ぽちよろです

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すばり!あなた
・・・右下でしょう!


間違っていたらすいません((+_+))
なんとなくなんで
まったくノーエビデンスです(笑)

No title

右下wwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

i-179んー、皆さん右下なのでそうなのでしょうかぁ?
なんか視力検査の様。。。

あんずちゃん、すっぽりてっぺんでうまっていますね。
やっぱりリビングの暖かいところが宜しいんですかね。
猫は上から見下ろすのが好きな様でうちの実家の猫
もよく箪笥の上にいます。i-179

No title

猫ちょうちんさんへ

ずばり正解です!!!笑
いわゆる女の勘ってやつですか!?おそろしい。

Annakaへ

なにいってるんですかwww
まるで知っているようなコメントぉ~それこそノーエビデンスのくせにぃ~
私は一番上ですよぉw

テツさんへ

右下で正解ですww
あれこれ考えちゃいました???

てっぺんにハンモック状の毛布があるうですよ。
それがお気に入り見たいですwすっぽりです。何で上から見下ろすのが楽しいのでしょうかね??間食中に上から見られるとなんだか罪悪感に駆られますww

No title

先日ちらっと写っていた髪型から想像して
右下ではないでしょうか・・・?
って、正解出ちゃってた~!!
いまこれ書いている途中で見たので
カンニングではないですよ~(笑)
正解しちゃったわ☆

前回のコメレスへのコメレス(笑)
私はヨーロッパの芸術を専攻していました。
もともと古代ギリシャ・ローマ文明に興味があって
神話などを勉強していましたが
なんだか人間臭すぎてドロドロしていて
だんだん建造物へ移行していきました(^^;
とはいえ、卒業してもう10年以上経つ今では
すべて忘れてしまいました・・・
人間とは忘却の生き物です・・・ハイ・・・(笑)

No title

あんずミャミャさんへ

さすが芸術を専攻しているだけありますね!
前髪でばれるとは・・・

へぇ~ヨーロッパ芸術・建築物というと私はパルテノン神殿ぐらいしか・・・
でも神話とか好きですよ。ヨーロッパの神話じゃないですけど輪廻転生の話でニルバーナの話とか破壊神シヴァ?とか・・・なにやらおへそから生えたハスの葉の上の神様の夢がどうとか・・・なんか強烈な記憶を覚えてます。

No title

ちんまりまとまってるあんずさん可愛いw
今まで見向きもしなかったのに場所を変えただけで使用しだすのって
猫は一体、どんな心理してるんだか…。

チャットモンチーのCDジャケット知らない私からしたら
本物との違いが分からないですww
ペイントでソックリに作れるものなんですね!

No title

ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

No title

コゾウ裏さんへ

ちんまりまとまってるでしょww
日当たりのいいところに持ってきたせいですかね???
ほんと不思議生物ですよww
いやいやちゃんとみると結構あらいですよww
ペイントなんで許してねって感じです。

費用対効果さんへ

はじめまして。
訪問有難うございます。これからも「あんずブログ」宜しくお願いします。

No title

あ。
やっぱ、右下だ。
私も、正解。

No title

みやのじさんへ

おひさしぶりですwww
なんで皆さんわかったんでしょうかねww
部長遅くなりましたが、今年も部活宜しくお願い致します!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
