スポンサーサイト


あんずフェス

みなさん正月ボケもすっかり治ったでしょうか?

私はボケてしまったんでしゅうか??カウンター数が・・・2000近く減っている??

ボケて無かったwwwなにやらシステムの異常らしい・・・消えた分は取り戻せないらしい・・・最低w

まぁいいとして・・・今日は妹と合同企業説明会に行って来ました。

電車の中での出来事、高校生ぐらいの子達がすごくうるさくしてました。

一人の男の子がなぜか車内でジャンプ!

指強打www「やっべぇ折れたかもぉ~やっべぇよ~もう一度チャンスをくれ!」と意味不明な事を言っていました。

なぜかその集団は同じ駅で同じビックサイトへ・・・「えっ?まさか就活?」

とおもったら!!!なんといま巷で流行りのAKB48の握手会でしたぁwww

どうりで人が多いわけだww
DVC00088.jpg

新年あけてから9日。今だにあんずをだしていませんでしたね。

新年一発目のあんずは部活動です。
DSC01319.jpg
禁止区域の台所で発見。

DSC01321.jpg

DSC01322.jpg

DSC01323.jpg

DSC01324.jpg

DSC01327.jpg

DSC01328.jpg

DSC01329.jpg

DSC01330.jpg

部活はここまで!

次はある日の朝です。
DSC01331.jpg
後ろにいるのは私です。いつも私の横で寝てます。

DSC01332.jpg

DSC01333.jpg

爆睡する私。
DSC01334.jpg
ぜんぜん気がつきませんでした。

するとあんずの天敵の妹が意地悪開始。
DSC01336-1.jpg

DSC01336-2.jpg

DSC01336-3.jpg

妹の意地悪動画。
[広告] VPS



訪問ありがとうございます!!!

ぽちよろです

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

就職活動始動ですね.
希望先が決まることをお祈りしています!
私も4月から移動です.
忙しくなりますね!
お互い頑張りましょう☆

No title

猫ちょうちんさんへ

就職活動厳しそうですが、負けないように頑張ります。

このブログの方々は皆社会人の方が多いので先輩方のアドバイス欲しいところです笑

4月から移動になってんですか。忙しくなってもお互い頑張りましょう!!

No title

いよいよ就活ですか!
大丈夫ですよw
きっとヨーヨ。さんなら釣りと一緒で、就活のほうでも大物を釣り上げるんじゃないでしょか(^_^)♪

No title

やっぱりカウンターおかしいですよね。
しかも失った分、取りかえせないとはどういうことだ!
ポチしてくれた方に失礼ですよね~(-"-#)

あんずちゃん、新年早々部活動とはすばらしい☆
部員の鏡です(*´▽`)
寝ているあんずちゃんの前歯を見て、思わず噴き出してしまった私・・・
完全に変なおばさんです(^^;

就活ですか。
厳しいようですが目指すものがあれば大丈夫!
ヨーヨさんらしさを失わずに前身あるのみ!

No title

ブライアンさんへ

そうです!就職活動ですよぉ!一応3年生のころ活動してたんですがね。そんなぁ~私の釣りと一緒にしたらまずいですよww
いつも小物しか釣れてないんですからwww
釣りのように無様にならないよう頑張ります!

あんずミャミャさんへ

カウンターおかしいですよね。
さすがに頭来ちゃいましたwww
一応カウンター数変更できるみたいです。わたしは
アクセス解析のクリック数を集計して変更しましたよ!
猫の前歯って、すっごく小さいですよねww
あんずちゃんのはどうなのかな??(期待w)
社会にでた先輩としてアドバイスありがたいです!!
自分らしく背伸びをせず頑張りたいです!

No title

ヨーヨさん、こんにちは。
最近のAKB人気は凄いですね、、、
芸能界オンチの僕ちゃんでも知ってます(笑)

あんずちゃん、すっかりとカメラ目線ですね(笑)
このままモデルとしても活躍する事を期待してます(笑)

カウンター、この前おかしかったですね、うちも約2000番違ってます。
2日くらいは訪問客が「0」になってるし(笑)
戻せないのは仕方ないとして、もっかい「キリ番」でも楽しみましょう!!

No title

ハンターさんへ

すごい人でしたよ。以外に女の子ファンというのがいるもんですね。
男ばかりかと思ってましたww
あんずはモデルはだめですねww期待するとすぐ集中力がなくなって期待していたこととは違う行動するんですよww
カウンター、おかしいですよね。ただ、カウンター管理で自分の好きな数に変えられますよ!!私も手動で元に戻しました。
でも何か気分が違っちゃいますよね。何か・・・せっかく積み重ねたのにって思っちゃいます。

こんばんは~

i-179こんばんは。
先週、地元のカラオケスナックでAKB48やピンクレディを熱唱しました。
恥ずかしかったです。。。

あんずちゃん、かわいいお顔ですねぇ。
猫の前歯ってほんとsmallですよね。私、よく鼻先をこちょこちょくすぐってクシャミさせます。他には足の肉球をこちょこちょして足がバァーっと開くのを楽しんでいます。いやそうな顔していますけどね。。。

あんずちゃんと一緒に寝ていると重くないですか?
私も昔一緒に寝ていた時は、重くて夜中起こされました。
あとは布団の中を出たり入ったり頻繁に繰り返したり。。。
結構、睡眠邪魔されましたねぇ。
いびきかかれたりもしましたし。寝言もするし。。"ウニャニャァ~Zzzz"

そういえば就職活動、頑張って下さい。
ヨーヨ。さんはしっかりしているから大丈夫ですよ。
初任給であんずちゃんに高級ネコ缶を買ってあげて下さい(笑)

No title

テツさんへ

こんばんは!!
テツさんAKB歌っちゃうんですねww面白いww
不思議ですよねww牙はすごいのに前歯小さすぎですよww
テツさんも一緒にニャンコとねてたんですねw
あんずの場合私の胴体と脇の間に毛布で作ったくぼみに寝かせているので重くはないですよwタダ体が固まってしまって大変です。

就職活動は順序でいえば1番頑張らなきゃまずいですねw
みなさんにアドバイスもらいながら頑張ります!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
