スポンサーサイト


我が一族

2011年になりました・・・正月気分もそろそろ終了・・・
私は、本格的に就職活動が始まります。その大事な年初めに良い写真が撮れました。
DSCN5892.jpg


実は年初めに私のイトコが遊びに来ました。
イトコは以前に紹介したあのコスプレで紹介したイトコ達です。

1日目!
DSCN5894.jpg
イトコは2日にやってきました。まず初日は横浜をめぐりますよ!



DSCN5900.jpg

到着しました!中華街!
DSCN5902.jpg
高校1年の時以来です。実は迷子になった経験が・・・

まずは肉まんです。
DSC01176.jpg

昼食をとろうとしたら人が一杯で食べられないので、とりあえず山下公園へ!
DSCN5903.jpg
氷川丸に乗ることにしました!

DSCN5908.jpg

DSC01181.jpg

氷川丸の後、遅い昼食をとって買い物をしてとりあえず赤レンガへ!
DSCN5924.jpg
スケートリンクすごい人・・・

DSCN5929.jpg


DSC01205.jpg


2日目!

2日目はまず上野の科学博物館へいきました!
DSCN5941.jpg
自分的には時間が足りない。1日つかってまたきたいですねぇ~

午後から移動したので、上野を出たころには3時頃。
DSCN5948.jpg
上野から2組にわかれて、原宿と浅草へいきました。

私は原宿組み

人ばかりだぁ!しかし、セールしていたので安かったぁ!!

必死に買い物してたので、写真は無し!!!

浅草組も人ごみで大変だったみたです。

そのあと、地元で集合して焼き肉を食べに行きました。

食事も必死だったので写真無しwww

食後に母の行きつけのカラオケスナックのママさんの計らいで、店舗を貸し切りにしていただきました!!
最新の通信カラオケだったので若者の私達もテンションあがりました!
DSC01210.jpg
3時間大笑いしました。妹の彼氏と、兄の彼女はきっと我が一族のテンションに驚いたと思います笑

結局3時頃就寝。

3日目!

3日目は計10名で、鎌倉へ!八幡宮に行こうと思ったんですが、車は間違いでした・・・
人が多すぎてどこにも車がおけないwww結局車から眺めて終わってしまいましたぁ・・・
moblog_cf251ef7.jpg
しかし、大仏はどうにか行くことが出来ました!!!

大仏を見終えた頃は、すでに2時頃・・・

今日は河口湖のほとりに泊る予定なので早速移動です。
移動すること数時間。もう夕方になっていました。

到着すると河口湖は美しく夜景で飾られていました。
DSC01243.jpg
こんなにきれいだとは思いませんでした。

DSC01241.jpg

DSC01235.jpg

DSC01248.jpg

しかし、これで終わる我が一族ではありませんでした。
DSC01267.jpg
テンションが上がってユカタを脱いで、イトコがプレゼントしてくれた鎌倉Tシャツを皆で着て大騒ぎしましたw

4日目!

4日目はとうとうイトコが帰る日です。
DSC01308.jpg
富士山を見ながらさびしく思っていました。


DSC01309.jpg

最後に、水族館に行ってお別れすることとしました。
DSC01317.jpg


2、3、4、5日の4日間・・・とっても濃厚な日をすごすことができました。

この4日間の楽しいこと全部、お世話になっているみなさんのおかげだなぁと思いました。

お店を貸して下さったママさん、妹の彼氏、兄の彼女・・・面白いイトコ

そして、こんな家族をつくった父、母。叔父叔母。祖父祖母に感謝です。

さぁ新たな年!2011年もがんばるぞぉ!!


訪問ありがとうございます!!!

ぽちよろです

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しそうなお正月ですね!

みんな仲良しだぁ。

僕も釣りも行かずにセール行っちゃいましたよ。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

あはははは・・・
すいません!
まさかの初笑いはヨーヨ.さんのブログ!
なぜ鎌倉Tシャツでキメキメ??
面白すぎる!
鎌倉は普段も渋滞覚悟ですから
この正月は大変だったのではないでしょうか??
でも楽しい御家族ですね!
今年はウサギの様に飛躍の年にしてください!

No title

迷子になったの思い出して吹いたwwwwww

就活に婚活、どっちもがんばってね!
フリーターふらふら生活だって良いんだよ d(^∨^*)キリッ

No title

カマクレンジャーいいね~

よっ!年男!

No title

パワフルな正月だったんですねw
どんだけテンション高いんですかww
ヨーヨ。家だけでなく親族も同じノリだなんて!!
2012年マヤの予言通り地球がどーかなっちゃっても(ホントか?)
きっと終末を生き残って子孫を繁栄してくのって
ヨーヨ。家一族だと思われるんだ!!!w

No title

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。楽しそうなお正月でなによりです。きっと良い年になりますよ。
河口湖・・・・バスいたんじゃない?

No title

takumiさんへ

楽しかった分その反動が不安ですwww
年末釣り具セールってないですかねww
あっ今年も宜しくお願い致します!!!

猫ちょうちんさんへ

新年早々笑っていただけたでしょうか?
鎌倉Tシャツ突然プレゼントされてテンションあがって着替えちゃいましたww鎌倉普段から渋滞するんですか??なのに年始早々いっちゃいましたよwww
今年はウサギで年男なので飛躍します!!!

Annakaへ

迷子懐かしいだろwwおかげで昼飯食べれなかったというww

婚活ってwwそれより先に就活だwww
とりあえず一生懸命生きてればいいよねwww

wakaへ

あれれ?これは私のイトコさんかな笑
楽しかったね。また夏になるけど、それまで一生懸命頑張るよ!
あっw埼玉支部ではwakaのダジャレのレベルの高さに感心しましたww

コゾウ裏さんへ

ちょっとパワフル過ぎたかもww
テンション高すぎて旅館では少し浮いてたかもww
いつものテンションは普通より少し高めですが、一族が終結すると
もう・・・少し異常じゃないかってくらいテンションあがりますw
我が一族確かに生き残るかもwww

大将さんへ

今年も宜しくお願い致します。
新年早々変な記事ですみませんwといってもTEAM黒潮も同じような空気を感じるヨーヨ。ですww
絶対いますよねwタックル持ってこなかったのでルアーでも拾うかなと考えちゃいました。

No title

な~んてテンションの高い家族なんでしょう(≧▽≦)
我が夫婦を越えてます・・・(笑)

鎌倉の帰りに写したであろう富士山・・・
東名(or新湘南バイパス)からっぽかったからもしかしてさらにどこかへ??
と思っていたらやっぱりでしたね~(^^*)
お正月に旅行なんてリッチだわ~☆

仮面で隠されたヨーヨさんのお顔
見えないかしらと思って目を細めたバカな私です(^皿^)v

No title

うわぁw一族でこのテンションの高さはそうなかなか見られませんよw(笑)
河口湖や山下公園、つい竿を垂らしてみたくなっちゃいますね(^_^)

No title

あんずミャミャさんへ

あれれ、ミャミャさん夫婦もなかなかのハイテンションファミリーなんですかぁ??笑
気が合いますね笑
さすが、ミャミャさん。見切られてましたねwwあの後まさかの河口湖ですwwミャミャさんは鎌倉周辺お詳しそうですね。
実は間違って顔だしの写真アップしてました笑
もう削除しちゃったけどww

ブライアンさんへ

家族全体ともなるとなかなかいないですねwこんなテンションの家族ww
実はあの後、父母、叔父叔母、4人で鎌倉Tシャツ着せた集合写真もありますww

No title

遅くなりましたがあけおめです~!
今年もヨロシク!

凄く豪華なお正月でしたね。楽しそうでうらやましー。

本格的に就活ですか!ヨーヨ。さん程、プライベートまで熱心な人なら、すぐに仕事も見つかりますよ~。頑張って下さいね。

No title

ヨーヨさん、こんにちは!
良いお正月を迎えられたようで何よりです。

冬の河口湖、最高に綺麗だった事でしょう。
初めて河口湖に行った時は、透明度の高い水に感激をした(笑)
霞ヶ浦・北浦の汚いと思える湖でしか、バス釣りをした事がなっかたので
、本当にビックリしました。

琵琶湖はもっと、感激したけどね、、、、違う意味でも、、、、
琵琶湖は間違いなく、「海」だった(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

写真にお面を被せるのは手間隙かかったでしょ、、、
特にお地蔵さんは。。。

友達みたいなお母さん、最高ですね!!

No title

ちゃあさんへ

豪華な正月だった分、いま反動がひどいですww
2011年は私、正念場なので頑張ります!
社会人の先輩としてアドバイスよろしくです!
あっ!2011年もシャアくんレポよろしくです!

ハンターさんへ

とってもよい正月を終え、今その反動がひどいですw
河口湖すごくきれいでした・・・正直驚きました。こんなに綺麗だったんだぁ~と関心しちゃいました。
まだまだ行ったことない湖たくさんありますから、楽しみですw
よくぞ、分かってくれましたね笑
お地蔵は大変でしたww黒潮のHPはいつも合成がすごくてどうやっているのか不思議なくらいwww
母もテンションたかいですよぉww
でも鎌倉Tシャツの集合写真は兄、私、妹、イトコ3人の計6名ですから母や父はいませんよ汗。

No title

なんとも楽しそうなお正月!!!
やっぱりお正月はこう行きたいものですよねー!!!
鎌倉Tシャツ姿に笑ってしまいました(笑)
それ、外国人が買っていくやつーーー、と勝手につっこみ(^0^)笑

ところで、あんずちゃんは???
あんずちゃんに会いたいにゃ

仲間だっ!!!

こんばんは。

ヨーヨ。さん、凄いご家族ですね。クリビツです。
確かにチーム黒潮と同じにおいがしますね。
黒潮の場合、写真とる時に合成じゃなくて、本物の戦隊モノの
仮面かマスクをかぶるかもしれませんが。。
お地蔵さん、私 写真見た時、ほんとにかぶってんのかとびっくりしたと
同時に可笑しくて噴き出してしまいました。プププーっ
盛り上がった反動でバイオリズムが下がっているご様子ですが、先の
コメントにもあるとおり、一生懸命に生きることが一番です。
何事にも一生懸命に取り組んでいれば、必ず良い事があります。
人生、楽あれば苦あり。苦あれば楽ありです。

就職活動、頑張って下さいっ!!!
私も仕事、頑張りまっせ!!!

ということで、残業中のテツでした。。。
バイオリズム、底辺彷徨ってます。。。

No title

まりんさんへ

楽しそうでしょwwたのしかったです(デレ)
あれ外人が買っていく奴なんですかぁ!!!???笑
やばいwwみんなで着て喜んじゃいましたwww
あんず!!次の記事にまとめてますよぉw
お楽しみに!

テツさんへ

いやぁ~TEAM黒潮ってほんとテンションの高い我が家とちょっと空気感が似てるんですwww
だから黒潮のみなさんには普通に見えちゃうかもしれないですねw

私も、年始が楽しすぎて反動がキツイですw体が重いですが、頑張っていきまっしょい!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
