スポンサーサイト


小旅行

鎌倉なう

comment

管理者にだけ表示を許可する

鎌倉ですかぁ

新年明けまして、おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。i-228

鎌倉にいるのですか?
鎌倉も寒いでしょうねぇ。

私は地元の神社に初詣に行って来ました。
今年も楽しく過ごしましょう~i-179i-88

テツさんへ


初めて鎌倉にいきましたが、人の多さに驚きました。
結局、大仏だけ見て終了です笑
近々、年始の記事としてアップしますね

No title

おお~っ!今日は鎌倉にいらしていたんですね~(≧▽≦)
我が家は初詣やら厄除けやら
なにかにつけて鎌倉です。
あ、鶴岡八幡宮ですけどね。
うちも今週末に行きますよ~!
今日は人ごみがすごかったんじゃないですか?

No title

長谷?
なう?
まじ?
のんママ,生まれ故郷のお膝元でござる!
オバ抹茶はご賞味された?

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします(^_^)

むかし住んでいたところに「赤塚大仏」っていう大仏があったのを思い出しました。
鎌倉もすごい人なんでしょうねw

No title

ヨーヨさん、
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。

鎌倉かぁ、、、仕事では行ってるけど遊びではまだ無し。
普段でもやはり人気なので人の多さに驚きです。
奄美大島ではない人の多さです(笑)

No title

あんずミャミャさんへ

あけましておめでとうございます!!
初めて、鎌倉にいったんですけど人が多すぎてちょっとびっくりしました。あんなにいるんですね、車でいったんですけどパーキングはほぼ満車でした・・・電車が一番ですねww

のんママさんへ

あけましておめでとうございます!
のんママ故郷なんですか!?びっくりです!
それが分かってたら、のんママに観光スポット聞けばよかったぁ~
長谷寺の高台がいいって聞いたんですが、人の多さに動けないww
甘くみてました・・・オバ抹茶とはなんですか!?

ブライアンさんへ

あけましておめでとうございます!
鎌倉の人の込みぐあい・・・甘く見てました・・・
鎌倉ってすごい。

ハンターさんへ

あけましておめでとうございます!!
今年もおもしろレポ期待してます。
驚きました。平日もすごいということは、年初にいったのは無謀でしたw
ハンターさんは奄美に帰省されたんでしょうか?
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
