スポンサーサイト


母リンゴ割り・・・

小さい頃、母さんがリンゴ素手で割ったの覚えてます。

時を超えて実現します!!





【ニコニコ動画】母ちゃんに素手でリンゴを割らせてみた

ごめんなさい。見れなかった人はこちらへ
[広告] VPS



訪問ありがとうございます!!!

ぽちよろです

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ニコ動のタイトルにめっさそそられて早速再生!
…私のPCの設定のせいか見れない…。
後日、再挑戦します!
なので動画見てないのですが感想書きます(笑)。
女で母でリンゴを素手で割れる人はそう居ないと思いますw
ホント、ヨーヨ。家ってスゴイ…(驚)。

No title

恐るべしヨーヨ。母さん!!
こんなに簡単に割れるものじゃないですよね?リンゴって(@_@;)
スゴイなぁ・・・

No title

コゾウ裏さんへ

あれれ?もしかして、ニコ動のアカウントないとみれないのかな・・・
どうやっても見れなかったらまたコメント下さい。FC2動画でもアップしますのでww

リンゴ割りは昔からやっていたので、子供のころはどの母親もできると思ってましたww

ブライアンさんへ

ブライアンさんは動画見れたんですかね??
すごいでしょww私挑戦したけどできなかったんですよww
母に負けたぁwww

No title

こんばんは!
なにやってんですか(笑)
なんだか面白い年末ですね.
今年は,楽しいコメント,面白い情報をありがとうございました!
どうぞよいお年をお迎えくださ~い(#^.^#)

No title

猫ちょうちんさんへ

よかったw動画見れたみたいですねw

こちらこそ、面白コメントや励ましのコメント有難うございました。
来年も宜しくお願い致します!!

No title

すっごい期待して再生したんですが・・・
見られなかった~(><)
もしかして会員限定とかにしたのかしら??
気になるから設定を確認してみてくださ~い(T0T)

ありがとうございました。

なぜか映像が見れません。残念。。

ヨーヨ。さん、あんずちゃん、今年一年ありがとうございました。
私的には、イモムティーが今年のNo1でしたね(^0^)b
もう一度見て、見納めしなくては(笑)

私も来年はちゃんとアップして、皆さんに笑って貰えればと思っています。
23年もサクラ共々どうぞ宜しくお願いいたします。
それでは良いお年をお迎えください(^_^)

すんげぇ

普通、女性の握力では中々潰せませんよ。
すばらしい筋力と歯が丈夫なんでしょうねぇ。

ちなみに私の高校生の頃、250mlの空き缶を
両手で縦に潰すことが流行っていました。
結構力が要ります。

No title

あんずミャミャさんへ

ごめんなさい汗
ただいま、FC2動画にてUPしました!!
どうぞ、新年初笑いしてくださいww


まりんさんへ

ただいま爆笑怪力ママのリンゴ割りFC2動画にてUPいたしましたww
どうぞご覧くださいww

年が明けてしまいましたが、今年(去年)は大変おせわになりました。
ニャンズたちの可愛さに実は嫉妬していましたwww
サクラちゃんのピンクのお鼻。サビちゃんのあのキャラ(私的には自由猫)、イザムちゃんのリーダーっぷり。3匹そろってこそキャラが引き立つ!!来年も期待しています!!!あっ!今年かww

テツさんへ

テツさんは動画見れました??見れなかったとしたらごめんなさい!
ただいまFC2動画にてUPしましたよ!
ウチの母、能登は能登でも奥能登の田舎娘・・・寒空の大自然でムキムキに育ったんでしょうね。子供のころ、小さなジャングルジムをてこの原理で浮き上がらせ、反復横とびを本気でやりすぎて、靱帯断裂・・・ちょっとしたアスリートみたいな話ですよねww

No title

あけおめです~!

見られましたよ~(≧▽≦)
お母様、なんて握力!!
なにかスポーツされていたのでしょうか??
リクエストにこたえてやってくれるなんて
ノリがよくていいわ~(爆)

今年もどうぞよろしくお願いします☆

No title

あんずミャミャさんへ

見れましたかwww
母曰く、握力というより瞬発力??
リクエストというより、「リンゴ割れるかな??」と突然言い始めたので、動画を撮っただけですwww
母はノリが良すぎなんですww

No title

明けましておねでとうございます!
今年も宜しくお願いします!!

動画見れましたwwww
スゴイ!!!!!!真っ二つ!!!!!!
リンゴ食べる時、ヨーヨ。母さんさえ居れば包丁要らないですね!
あ、包丁(ナイフ)はヨーヨ。父とヨーヨ。さん自身が作るからいいのか!(何が?)

ヨーヨ。家にとって素敵な1年でありますように!!♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
