スポンサーサイト


荒川つり、バス、ギル

土曜日?日曜日?どっちだか忘れましたが、荒川行って来ましたw

今日は完全にギル釣りのつもりで荒川に行きました。

最近、ギルの「グン!!ブルブル!」って感覚が結構好きになりつつある。

そして、タックルベリーで買った誰も買わないであろう53円ワームの詰め合わせを使用して

ダウンショットでテトラの隙間を狙っていきます。

当たりなし。

べつの53円ワームを使用。

「ググゥ!」きた!!!

DSCN5793.jpg
なんと、釣るつもり無かった魚が釣れちゃいました。なんで・・・あんなに君を探してたのに・・・こんなときに
会うなんて・・・

その後、満足できず必死になって、本気になってバス釣りしますが・・・

釣れないので

ワームチェンジ

「グン!・・・ブル!ブル!」
きたぁ~!!DSCN5795.jpg
でかい!ギル!21cm・・・!うん!21cmです!!笑

ヒットワームは・・・「チャーシュー」ですww
お昼の残りの豚の脂身ですww餌釣りです(我慢できなくなった)

記録更新ですwwどうして、写真だと小さく見えちゃうのかなぁ~
日本記録は29cmだそうですよww



その後釣りをしているといつものおじいさんたち。



いつも餌釣りをしているが、餌代かかるだろうなぁ~と思って色々聞いてみると・・・
DSCN5797.jpg
餌はこれだそうです。何と荒川で捕ったらしいwwいるんですねぇww
初めて知りましたww

あっ。苦手な人いたかもしれないのに・・・アップ写真にしてすみません(ペコリ)

DSCN5786.jpg

DSCN5791.jpg

おわり!!!

訪問ありがとうございます!!!

ぽちよろです

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおー!
でかいですねー!
コングラッチュレイショーン☆☆☆
私は最近,釣りに行ってないです
温泉ばっかり☆
あ,まだうちのパパに
ルアーを作ってもらってないなー(~_~;)
本当に作ったことあるのでしょうか・・・(半疑問?)・・・(笑)

訪問ぁりがとうござぃます
チャーシューでギル釣れるんですかぁ~?(゜ω゜ノ)ノ
私ゎギル見た事ナィですが…食べても美味しいみたぃですね
ギルバーガーをテレビで見た事がありますょ(*´pq`)

No title

チャーシューを餌になんてギルもびっくりしたでしょうね~(笑)
荒川でとれる餌はゴカイでしょうか??
赤虫とかゴカイとか釣り餌ってどうしてこんなにきもいのかしら?
でもこれを触れなければ釣りをするなともいいますよね(^^;
子供のころ野性児で結構平気だったのに
いつからだめになったんだろう・・・

バス!

スゴイ!
やったじゃないですか!!

冬のバス貴重ですね。
僕も日曜日に荒川行ってきたんですけど無反応でした笑

No title

猫ちょうちんさんへ

でっかいでしょぉ!!日本記録目指して頑張ります!!!
いいなぁ~温泉!いっしょにはいるんですかね!?
最近はペットOKがおおいのかな???
パパさんに近いうちに照明してもらいましょうよ!!
その時は、ブログアップよろしくですよ!!笑


テポドン☆さんへ

はじめまして!テポドン☆さん!
TEAM黒潮からチェックしちゃいました!
チャーシューでギル釣れるんですよぉww私もちょっと笑っちゃいましたww
ギルバーガー!!すごいですねぇ~結構骨がすごいので野良猫ちゃんも食べるのに一苦労しているようです。
さすがに、私がいっている釣り場では食べる気にはなりませんけどww
また訪問して下さいね!

チャーシューで釣れるなんてwwさすがに笑っちゃいましたww
そうですよ。まさか天からチャーシューが降ってくるなんてww
荒川でゴカイとれるそうですよ。ちょっと驚きです。
そんなことないですよ!触れない人には私が餌付けてあげますからw
たまにいますけど、そういう人がいるから釣り人口が増えないのかな?笑
でも触れなくてもチャーシューで釣れるならだれでも餌付けられますねw

takumiさんへ

久しぶりで、しみじみしちゃいましたww
いつもtakumiさん成果だしてますから、「もしかして私だけ!?」と不安になってましたよ笑
でも、ギル釣りのつもりだったのでなんだか達成感があまりないですねww
貴重な荒川バスに久しぶりに会えました。しかし、コバッチしか釣れない私!!涙

No title

デカいブルーギルっすねw
ブラックバスとあまり変わらない大きさにビックリですよ!

餌はチャーシューですかw、餌釣り最強ですね(笑)
冷凍エビでテナガエビやハゼとかがよく釣れるから、意外と魚たちは美食家なのかもしれませんね(笑)

チャーシュー

えー、チャーシューでも釣れるんですねぇ。
貪欲なんですね。

ボラもマグロの切り身や豚バラ等を餌にするケースもありますけど、
チャーシューかぁ。。。

荒川の冬、きれいな夕焼けですね。
私も地元の子供達にクリスマス会のイベントの準備をしており、
それが終わらないことには釣りはとてもとても・・・。
今年最後の大イベントなので、落ち着いたら荒川に行きたいですねぇ。

No title

ブライアンさんへ

でかいですよねぇ~w
ブラックバス大丈夫か!?占領されてるぞってぐらい大きいですw
餌はやっぱり最強ですねぇw
美食家ですよねwワームに食ってこないと魚いないのかと思ってしまいがちですが、餌を付けるとすぐ食べてきますねw


テツさんへ

ボラもマグロの切り身や豚バラ等を餌にするケースってボラってそいうふうに釣るんですか!?
驚きましたwww以外にチャーシューあり!?
クリスマス会ですかぁ~大変ですね。テツさんまさかサンタ役ですか!?笑
いつか荒川でお会いできたらいいですね。

No title

ヨーヨさん、こんにちは!
狙った時に釣れない、、、、狙ってない時に釣れてしまう、、、、。
釣りってそんなモンですね(笑)
だからこそ、思い通りにお魚ちゃんが釣れた時の感動が最高なんでしょうね。

荒川中華街の人達が仰ってました、餌(ゴカイ)はその場で捕ると、
水が引いた時に捕るそうで、かなり沢山捕れてましたよ。
やはりその場の餌が一番なんでしょう、お魚ちゃん達も。

v(=∩_∩=)

こんにちわ~♪

うんうん^^ ゴカイ採れるのよぉ~
夏のハゼ狙いのときガリガリ掘って採取したなぁ^^
子供たちはハゼ釣りよりゴカイ掘りに熱中してたww

ボラじぃは『可愛い子ちゃん』で釣れます~ プププッ (*^m^)o==3

No title

ぼらGさんへ

こんにちわ~!!!

採れるんですね!!!知らなかったです!驚きましたぁ!
ハゼよりゴカイですかwwちょっと気持ちわかる気がします!
可愛い女の子・・・私はもっとも下手そな釣りの種類ですねww
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
