スポンサーサイト


妹VSあんず

今日はあんずへのマッサージをお送りします。

あんずはなでてほしいところを自ら擦りつけてきます。
みなさんはどうでしょうか???
DSC01008.jpg

DSC01009.jpg

DSC010100.jpg


DSC010120.jpg

DSC010130.jpg



DSC01016.jpg

DSC01018.jpg

あんずの最大のライバル

それが我が妹なのです!
DSC01025.jpg

女同士だからか、いつも戦ってます
一方的に攻撃されるあんず
DSC01066.jpg

最後に黙っちゃいないあんず!反撃開始!
[広告] VPS



訪問ありがとうございます!!!

ぽちよろです

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あはは!
うちもある意味
のんママが意地悪しているかもしれませんね~.
外に連れ出す際に
寒かろうと
最近,犬用のコートなるものを
購入,着用させ
嫌われましたー ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ンっ

No title

猫ちょうちんさんへ

あららのんママもついつい意地悪しちゃう感じですか!?
犬用ってことはあんまり猫用ってないんですか??
寒いですから、防寒しないと大変ですもんねw
風邪に気をつけてにゃ!!!!あんずより笑

No title

妹さんvsあんずちゃん、おもしろいです~(^。^)
うちの姫とちょこすけが、あんな風によく遊んでいます♪
ちょこすけの方がしつこくて、姫が参っていますが(>。<)

No title

『そしてこの顔である』のあんずさんの表情がタマラナイ!!
意地悪に耐えてる顔とエライ違うww
あんずさんは顔に出るタイプですね?ww

No title

きゃっ!びっくり!!
うちのあんずも眉間
が好きなんですよ~(^^*)
やっぱり撫でてほしいところを押しつけてくるし・・・
おなじ「あんず」同士、通じるものがあるのでしょうか(^m^)
妹さんとじゃれている感じまでそっくり~(^^
ちょっとあんずちゃんに会いたくなってきちゃった~☆

No title

kanamellさんへ

はじめまして!コメント有難うございます!!
やっぱり家の中のだれかがライバルなんですねww
うちの妹は負けません。あんずが嫌がるまでやり続けます笑
そのかわり私が妹に制裁を加えますww

コゾウ裏さんへ

こうやって写真にしてみると確かに表情が全然ちがいますねww
たしかに顔にでるタイプですねwwよく鳴いて何かを訴えているときは必ず目で物を言っている気がしますww
でもブチョーもモジャちゃんも表情や目だけじゃなくてオーラがありますよねwwほんとにかわいいwww

あんずミャミャさんへ

へぇ!!!偶然ですねぇ笑
やっぱり「あんず」の糸でつながっている!?笑
眉間以外に、背中、お腹をモミモミするとすぐに「グルグルゥ」と寝始めますねwwwあんずちゃんのハッスル動画もみたいですね!

No title

ヨーヨさん、こんにちは。
今回もまた最高のphotoですね、、、Niceです。
Niceと言うより、上手ですよね、撮り方&写真コメント!!
私もやる気マンマンで頑張りますが、途中で面倒になり挫折しまくりです(笑)

妹さん、いたずらと言うよりあんずのファッションショーですね、
これから寒くなります、猫ちゃんには特に厳しい季節になるので、
備えは必要になってきますね(笑)
只、過剰のファッションショーは危険です、引っ掛かれます(笑)

引っ掛かれた際には、傷痕を是非UPして下さい(笑)

No title

撫でて欲しいとこ擦り付けて来ますよね~!
猫の気持ち良さげな顔って笑えますよね、ほんとw

動画のあんずちゃんの勇敢さに驚きです。
手を止めるとカプって!
うちだったらさんざんケリケリカプカプして、大慌てで逃げて行きます。蹴り逃げです。

No title

ハンターさんへ

ありがとうございます!いつも写真へたくそな私ですが、今回はうまくいきました笑
コメントに関しては考えるというより実際に「あんず、きっとこう言いたいんだろうなぁ~」とか「ぜったいにあぁ言ってる」とか感じるんですよねw wそれをコメントにしていますww いやいやハンターさんのCGですか!?あれ驚きですwwいつも面白いし、手が込んでますよねw
あんずは家猫なので、寒さ対策は必要ないんですwww
冬に抱っこしてベランダにでると数秒でブルブル震えだしますww
いいですよぉ!あんずと妹のバトル後は腕にミミズ腫れがすごいですからww


ちゃあさんへ

お仕事ご苦労様です!!!

ですよねぇwwなでてほしいところをピンポイントで擦りつけますよねww
家に有るありとあらゆる角っこにスリスリw
ウチのあんずは気持ちいいと写真の様に、口が少しあきます。
みなさんどうですかね!!?シャアクンはあきます??
あんずは噛むのが得意なのですかねww

父は酔うと・・・ 
  父     「あんず!!噛め!!」
 あんず    「ガブ!!!」
  父     「アハハハ!!!」
笑えますw

兄の場合
  あんず   「ガブ!!!」
   兄    「いっ!・・・怖くない怖くない!」
ナウシカか笑!!

テツ

なはは。
あんずちゃんも、奮闘していますね。

私も実家で長年猫と暮らしていましたが、同じことしてましたね。
なので、私の手は傷だらけでした・・・。猫パンチ・猫キックとかされて。。。

あんずちゃん、可愛いですね。
犬もイイですけど、やっぱり猫は可愛いニァ。。。

No title

テツさんへ

あらら!テツさんも猫経験者だったんですね!
意外と猫のキックって痛いですよねww意外と爪の威力が・・・
ありがとうございます!
今、足もとにいますが「にゃ~」と何か言っています・・・
「でしょ!」って言っています笑
また訪問して下さいね!!

No title

あんずちゃん、マッサージ気持ち良さそうですねぇー。
『ここよっ、ここ、そうそう、あ、そこじゃなくてもうちょいここ、そうそう、いいわねぇ~』みたいなあんずちゃんの声が聞こえてきそうデス(^m^)

妹さんvsあんずちゃん~(^0^)笑
私もイザムとそうやって遊ぶのですが、あま噛みでも
赤ーくなるんですよねぇ~(A^_^;傷物だわー(笑)
お若い妹さんは、スグ治るかな??
あ、あんずちゃんの超あま噛みで傷にはならないかぁ~?!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
