スポンサーサイト


川口B級グルメ大会!TEAM黒潮の団結力!

今日の朝、パソコンいじりながらウチのあんずはお膝でまったり。
DSCN5750.jpg
あったかいねぇ~あんず。

DSCN5748.jpg
なんの文句が・・・

DSCN5749.jpg
おぉぉ!!!!そうだ!今日だ!!!


川口B級グルメとは埼玉県川口市で行っているB級グルメ大会なんです!テレビにも何度か出てました!
今年で3回目ぐらいじゃないでしょうか??

なんと!その大会に荒川で知り合ったTEAM黒潮(この時知り合った)が出展します!

黒潮ホムペはこちらへ→☆TEAM黒潮☆

そこでみなさんの応援と料理を食べに行って来ました!!
とにかくすっごい賑わってました!西川口も今後こんな風になってくれればいいと思います!
DSCN5751.jpg
さっそく☆TEAM黒潮☆を発見!!


そして、ついに・・・

マッキーさん 「いらっしゃいませ!!!」

私      「い・・・芋のまんじゅう2つ下さい!!」

この時点で私がヨーヨ。だと気が付くはずがない!なぜなら大将さんと監督さんしか私を知らないし、
大将さんだってほんの数分しゃべっただけ。

私      「・・・ハ・・・ハンターさん!!ヨーヨ。です!!」 

マッキーさん 「ハンター!ハンター!岡本!!ヨーヨ。さん!だって!」

ここでとうとう!ハンターさんと初対面&握手!!

このブログを始めてTEAM黒潮を知ってからの数カ月・・・やっと皆さんに出会えました!

自分らしくなく、意外とそっけない態度とっちゃったかな!?みなさん忙しそうだったし!

ヨーヨ。というニックネームをみなさんが知っていておどろきました!

いつもブログでしか見ない黒潮のみなさんに出会えてたのしかったwww

そして!これが黒潮の結晶です!
DSCN5752.jpg
とってもおいしそぉ!!!

妹も「んん!!!うんまい!!!」とうなってました!!!
DSCN5753.jpg
ほんとにこれB級といったらいけないくらい手間かかっていて、S級といってもいいです。これで200円とか安!
もっと長蛇の列できてもいいなぁと思うヨーヨ。でした!

そしてこれが投票券!
DSCN5754.jpg
実際に商品を買うと投票券をゲットできます!
もちろん公平に他を食べて比べてから投票します!作った人たちに失礼だもんね!

ま、その前に行きつけの沖縄料理屋でソーキそば購入
DSCN5755.jpg

そのあといろいろまわりました
DSCN5756.jpg
これは刀削麺ですね!

じつはこの刀削麺を買うために並んでいると後ろの男女カップルの男性が・・・

「このおまんじゅう・・・うめぇ!もういっこ買う!」といっていました!

順位を気にしていた私・・・でも順位とか関係なしにこういう風に思ってくれるのが一番うれしいのかもと

しみじみ思っていました。


結果としてやっぱり芋のまんじゅうがおいしい!

父と母にお土産として芋のまんじゅうを買って帰りました!!

もちろん!投票券は全て黒潮にいれました!

また来年、TEAM黒潮がでてくれると信じて会場を後にしました!

今日は押しかけでいったのにもかかわらず、みなさん優しくして下さってありがとうございます!

そっけない態度をお許しを!!意外と緊張してましたww

そんなヨーヨ。なのでした!

速報!!

TEAM黒潮3位おめでとう!!!!!すごいよぉ!!!!

訪問ありがとうございます!!!

ぽちよろです

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

川口B級グルメっていうのがあるって知りませんでした(汗)

写真を見ると、ホントB級じゃなくってとびきり美味しそうな物ばかりですね!

荒川ふれあい祭りや、オートレース場のたたら祭りくらいしか行ったことなくって(^_^;)

機会があったら是非行ってみようと思います♪

No title

ほへぇ~っ!!知らなかったぁ~(@o@)
B級な感じがしませんね。凄く美味しそうデス!!
来年は行ってみたいなぁ~(^_^*)忘れそうだ(A^_^;オシエテ

あんずちゃん、お膝でマッタリ、可愛いね。
気持ち良さそうだわ(^0^*)
あれ?違ったら失礼。
あんずちゃん、鼻くちょついてない~?
今日、たまたまサクラの鼻くちょ取りをしたもので(^o^;笑

リンク、宜しくお願いしまーすm(_ _)m

No title

えー、何これー!
行ってみたかったなぁー。

いろいろ美味しそうな物がいっぱいありますね!
来年は是非!

No title

ブライアンさんへ

あれ!?知りませんでした?実は結構有名ですよ!(と言いながら初参加w)
色々なお見せが200円~500円でお料理を出しているので沢山楽しめます!!
来年はぜひ!!

まりんさんへ

最近B級グルメの特集沢山ありますよね。
富士宮焼きそばなんてすごい経済効果らしいです。。
風俗街で有名だった西川口が違うもので有名になればいいですね。

最近朝日でまったりなんですよぉ!ニャンズたちは朝どうしてます??
あっ!ほんとだwwはなくちょついてますねww
猫の鼻くちょって海苔みたいですよね。今からとりますww
あっ!リンクしたので是非ご確認を!!よろしくです!!

takumiさんへ

もっとアピールできたらもう少し大規模にできるのにとひそかに思ってます!でも今日はものすごい人の数でした。
若い人かなり多かったので次はぜひぜひ!!
takumiさんのプロの写真でアピールしてくださいww!

No title

川口B級グルメってのは
厚木のB級グルメとはまた違うのでしょうか???
行ってみたいんですよね~.
でも,毎年凄い人が出るって聞いて・・・
こちらも凄かったようですね!
TEAM黒潮さん,おめでとうございます!
食べてみたいな―☆

No title

昨日は、有難うございました。おかげさまで、3位になりました。みなさんの応援のおかげです。これからもよろしくおねがいします。
                                  大将

ありがとうございます。

ヨーヨさん

昨日はおこし頂きまして、またブログに掲載頂きまして、
大変ありがとうございました。
私は残念ながらお会い出来ませんでしたが、またの機会に
お会い出来る事を楽しみにしております。


テツ

感謝です。

ヨーヨさん、こんにちは。昨日はTEAM黒潮を応援に来て頂き、本当に有り難う御座いました

忙しく話がまともに出来なくて申し訳ありません…
しかし、好青年だなぁ~ヨーヨさん

一人では出来ない事をTEAMとして成し遂げた事に満足出来、毎度ながら思いっきり楽しめました

今度はゆっくりと釣りで一緒に楽しみましょう
本当に有り難う御座いました

ありがとうございます!

ヨーヨさん昨日は本当に嬉しかったですっ!
ヨーヨさんイケメン過ぎて…マッキー緊張してしまぃ←(まぢです)ましたっ(≧∇≦)

これからも宜しくお願いします!(b^ー°)
チーム黒潮最高ですっ 参加できたマッキーは幸せ者っ ヨーヨさんにお目にかかれまたっ最高気分でした

(=^・^=)

こんにちわ^^
昨日は黒潮の応援ありがとうございました。m(_ _"m)
ブースでは、ほんの少し真面目なTEAM黒潮をお見せできたかな?(笑)

No title

猫ちょうちんさんへ

猫ちょうちんさん全国津々浦々旅をしているからB級グルメも
訪れていそうwww
厚木のB級とは違いますね、ある意味街おこしの様にやっている訳です
でもテレビにも何度かでているので結構有名ですよ!
おめでとうメッセージありがとうございます!もしよかったらリンクから
黒潮のホムペ訪問してみてくださいね!

大将さんへ

おめでとうございます!!!さすがです。食べた時はB級といったら失礼と思うほどでした!妹も目を大きくしてうなっていましたww
ブログを見続けて、いつも大将さんの料理美味しそうだなぁ~と思っていましたが、やっと食べることができました!
はじめてみなさんに会えてうれしかったです!販売をやっていたのは奥さんでしょう!?(私のかってな勘ですが・・・)
昨日はあまりお話できませんでしたが、次荒川であったときはじっくり釣りしましょう!!

テツさんへ

こちらも突然の訪問に温かく歓迎して下さってうれしく思っています!
私が思うにテツさん・・・多分、もう一度お会いしてますよww
テツさんのお子さんとウナギ釣りしていたと思いますw
次、お会いするときは一緒に釣りしましょう!昨日は本当に有難うございました!!

ハンターさんへ

3位おめでとうございます!!!!さすがTEAMだけありますね!
TEAMの団結力を見せつけてもらいました!!!ww
いきなり登場で3位というのはすごいとおもいます!だって1位2位は前回大会で名が知れたわけですから!!
それにしても忙しい中温かく迎えて下さって本当にうれしかったです!
次は荒川で一緒に釣りしましょう!!!!


マッキーさんへ


お忙しいのにわざわざ「ヨーヨ。さんだよ!」と紹介して頂き有難うございました!!!
イケメンだなんて・・・へへへ笑
マッキーさんが初めて「口裂け女」として登場した時はCGのすごさに驚きましたが、まじめなマッキーさんはTEAM黒潮のマドンナなんですね!昨日あってわかりましたよ!!
私も皆さんにお会いできて幸せです!


ぼらじぃさんへ

もう少しみなさんのお仕事している姿を見ていたかったです!
みなさん、いつも以上に真剣でいて楽しんでいたのがわかりましたよ。
ほんとにTEAMなんですね!昨日はそんなことを感じていました!!
これからもTEAMとしての利点を生かして色んなレポートきたしてます!!昨日は有難うございました!!

No title

はじめて知りました!
しかも、ここで普段ブログでしか会っていなかった
チーム黒潮のみなさんに会えたなんて
感動ですよね~(T0T)
しかも、みなさんヨーヨさんのHNをご存じだったなんて!!!
かな~り有名人だったりして?!
おいしそうなおまんじゅうだと思っていたら
3位になったんですか~!
おめでとうございます~(^^*)

No title

あんずミャミャさんへ

でしょでしょ!こういうの結構あるもんですよ!横浜なんてたっくさんありそう!!
感動しましたよwきちんと会えるなんて思ってもみなかったですから。
そうなんですよwみなさん「ヨーヨ。さん!」と言ってくれたので有名人気分www
妹も「まるで有名人じゃんw」と笑ってましたw
ぜひぜひTEAM黒潮のホムペリンクからどうぞ!!

No title

んまそー。なーに?あんかけになってるの?
芋のまんじゅう・・・食べたくなるね~この感じ。
ちょとした寒空に、良い感じ~
よく分かんないけど、3位おめでとうッ☆

↓部活も、頑張っちゃってるのねッ☆
本日の『通信』に頂くッ

御礼

ヨーヨさん、こんにちは。

この場を勝手にお借り致しまして、
黒潮に暖かいお言葉を下さった皆様に心から感謝しております。

有難う御座います。

No title

みやのじさんへ

おいしそうでしょう!!!あんかけで大根おろしも入ってますよ!
川口市は鋳物が有名なんですよ!だから芋のまんじゅう笑
ナイスネーミングですよねw寒空に最高なお味でした!!
部活も、頑張ってますよ!!今日も一人で袋に入ってましたww
わざわざ通信に載せてくださって有難うございます!!

ハンターさんへ

シメのお言葉有難うございます!
TEAM黒潮の3位に「おめでとう!」「おいしそう!」等の温かい言葉を頂いたこと・・・私からもお礼申し上げます☆

有難うございます!!!

ぜひぜひリンク先からTEAM黒潮のHPの方訪問して下さいね!

No title

イベント好きな黒潮、こんどの日曜日は、私、テツ、ダテ男が、無謀にも川口マラソンに出場します。どうなることやら・・・・結果報告しますので、お待ち下さいね。

No title

大将さんへ

川口マラソン!!!すごい行動力ですねwwwww
そんじょそこらの若者より行動力ありますね!尊敬します。

川口マラソンということは10Km!?5Km!?結構きついですねww
マラソンって自分との闘いって感じがして、短距離より好きです!

みなさん!無理しないで下さいね!でも頑張って下さい!(矛盾してるかな??ww)

応援してます!!!

No title

おお~!ネットの世界からリアルなお友達が誕生した訳ですね♪
凄いことですよ~><
しかしどれも美味しそうですね♪
未だにB級グルメがなんなのかよく分かってない私ですが、質素な生活してる私にとって全部がゴチソウに見えます。

黒潮さん、3位ですか!相当美味しかったんでしょうね。
いつも読み逃げばかりで直接コメントしなくてすみませんが…この場を借りて、私からもおめでとうございます♪

No title

ちゃあさんへ

なにいってるんですかぁ~みんなリアルなお友達ですよぉw
おいしそうでしょ!実際うますぎですよw
いやいや、B級でなくて味はS級でしたよ!
わざわざお祝いコメント有難うございます!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
