スポンサーサイト


野良にゃんこ

土曜日は研究の中間発表でした!

いつもとは違う校舎での発表なのでいつもより少し早く起床。
なぜか寒くなってくるとあんずは私と寝ます。

DSCN5702.jpg


発表は午前中だったので、発表した後友達とスタ丼食べて帰宅。

帰宅すると3時だったので、釣りに行きました!


この間☆TEAM黒潮☆でバス釣りの報告のあった中華街にいってきました!

しかし!!偶然遭遇!
DSCN5703.jpg
この子は・・・

DSCN5704.jpg

詳細はここで☆TEAM黒潮☆どうぞ。

実は、この白猫今年の春に出会ってたんです。出会った場所も同じだし、白だったし。
でもまだ小さいなぁ~

でも☆TEAM黒潮☆のみなさんの様に優しい人から御馳走もらってんだろうなw
手羽先なんてたべれないもんねw


ご飯でもやるか・・・
DSCN5705.jpg
やはり、猫神なのかwww

それにしても可愛いなぁ~
DSCN5706.jpg
(白猫に注目)

DSCN5707.jpg
DSCN5708.jpg
ママさん白猫にもあげてねww

ギルの当たりすらないよぉ!
DSCN5710.jpg
帰る!!!!!

帰宅後のあんず。
DSCN5713.jpg
2匹の召使の間のあんず女王

訪問ありがとうございます!!!

ぽちよろです

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もう川も厳しいですねー。
つれない季節です。

にゃんこはかわいいなー。
エサあげたい。

☆TEAM黒潮☆さんたちすごいですね笑

No title

takumiさんへ

たぶんtakumiさんなら釣れると思うww

にゃんこの為に戸田荒川にギル釣りしにきてくださいww

TEAM黒潮さんとてもいい人&面白いので是非覗いてみて下さい!!

中華街

ヨーヨさん、こんにちは。
中華街に出掛けたようですね。あの猫ちゃん達はそこの場所の住民なんでしょうね。  
うなぎポイント猫ちゃんとは違うし。

しかし写真綺麗に撮りましたね、僕ちゃんが撮るとブレるし、猫ちゃんも逃げてしまいます(笑)
次回は猫ちゃんが絶対に逃げないような食べ物を持参しようかな…(笑)

「TEAM黒潮」の紹介をご丁寧に有難う御座います、、、
リンクってあんな感じで貼れるのねっ、参考になりました(笑)

No title

ありがとうございます
中華街!

TEAM黒潮さんが中華街に出没する時に
みんなでお邪魔しちゃいましょう!

美味しいもの目当てでね

No title

中間発表、お疲れさまでした!
午前中で終わったからってそのまま釣りに行ってしまう
ヨーヨさんは若いっ!!
その若さわけてくれ~(笑)

お魚のおすそわけでワラワラ出てきたにゃんずかわいい~(^^*)
み~んな連れて帰っちゃいたい!!
あ、あんずちゃんは比べ物にならないくらいかわいいのよ~(*´▽`)

No title

ハンターさんへ

うなぎポイントの猫ちゃんとは違いますね。
ただ荒川ってすごい猫ちゃんいますよね。
中華街っていってる意味が良く分かりましたww
私が行った時もいらっしゃいましたよw
おそらく、猫ちゃん達は家族ですねww

のんさんへ

そうですねwwTEAM黒潮はいつも大将のおかげでおいしいものたべてますよ!!きっと!!!!

タイミングが重要ですねwww

あんずミャミャさんへ

えへへw若いでしょww

すごい勢いで猫群れが出てきて全部で5匹になりましたからねww
そんなうれしいこと言ってくれるなんて!!
あんずうれしくて爆睡してますww

No title

他ブログに出てた子が発見できるとちょっとテンション上がりますね!
白猫…切ないwww
そこが可愛いwww

今回は釣れませんでしたか…><
そこも切ない…w
やっぱり寒くなって来たからかな~。

あんず女王様、優越感に浸っておられますな…w

No title

あんずちゃんは、やっぱり毛布猫だね♪
ローズピンクの毛布は、ヨーヨ。より
あんずちゃん仕様なんだね、きっと♪
(違いますよ、とか聞きたくないZ。)

ホントに猫神さんみたい。
皆が食べるところを見守ってるし。
この子、そんなにガツガツしてなくて大丈夫かな・・・

No title

ちゃあさんへ

めっちゃテンションあがりますねww
白猫ちゃん切なすぎますよねww一番きれいな毛並みでしたね!
じつは一番釣れてない私が切ないwww

みやのじさんへ

そうなんですよぉ!あんずは毛布猫ですよぉ!毛布の上にもっていけばモミモミし始めるニャンコですw
毛布は・・・あんず仕様だZ!!!ww
でもほんとに朝起きるとベットの半分はあんずのために使われていますww体バッキバキですよww
ほんと自分でも神ではないかとww
白猫ちゃんひとり遠慮してましたが、毛並みと肉付きから言えば十分にご飯あるみたいです。きっといろんな人にもらっているんでしょうね。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
