スポンサーサイト


釣り&部活動!

まずは昨日のレポから!
DSCN5657.jpg
釣ったのではなく、引っかけましたw
捌いて、猫の胃袋へ

昨日は大きめのブルーギル2匹
DSCN5658.jpg
沢山たべて大きくなるんだぞ!

ガッツ食い
DSCN5660.jpg
昨日はこれでおわりです。

さて始めての部活動です!!!
袋部部員として恥じない袋っぷり出したいと思います!
DSCN5665.jpg
さぁお入りw

捕獲しました!!
DSCN5666.jpg
DSCN5669.jpg
おどろくあんずw

地面におろすと・・・
DSCN5672.jpg
ひょっこり顔をだすあんず

「ここにいるぞいw」
DSCN5673.jpg

でてこないあんずw
DSCN5674.jpg





訪問ありがとうございます!!!

ぽちよろです

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは.
野良猫ちゃん,思わぬご馳走でしたね!
そう言えば,先日作っていたルアーの調子は
いかがでした?
ウチのパパも,
「おれだって作れるよぉ~」
と言うので,
今度一緒に作ってみようと思います(笑)

No title

いやぁ~、大物ですね!!
野良ちゃんの食べっぷりが凄そうです(^_^)
『来たかな?美味しいものが食べれるナ!!』と
野良ちゃんもヨーヨ。さんを待っていたのでしょうね(^_^*)

あんずちゃん、捕まった時のお顔がなんともww
でも、部活に勤しんでいるようでエライです(^0^)b
何だか捕獲されて嬉しそうね~
さすが袋部部員だわ!!(笑)

No title

フナとかさばいちゃうのね笑

三領ですか?

俺も袋に入ることにします。
ガサゴソ・・・

No title

ホントだ~
励んでるねッ☆ウシウシッ
コチラ、本日の『袋部通信』にて部活報告させて頂く~

↓基本、ジャラシ系は一人では無理と諦めていますよー
みやパパがいる時に、どちらかがカメラ係に専念しないとなー

No title

引っかかりも確立の高いルアーならではの釣りですな(笑)
魚影の濃い荒川は本当に最高!!って、感じです(笑)

No title

猫ようちんさんへ

思わぬごちそうを待つ野良ですが、ぴったり寄り添って魚を待つので
釣れないとき心が痛いですwww
マジですか!?猫ちょうちんパパさんぜひぜひアップしてください!!
まねしますからww


まりんさんへ

そうですね!フナ驚きの肉の量でしたww
ものすごい勢いで食べてましたねw

初めて袋部に参加したんですよぉ!あんずは借りてきた猫!?って感じで緊張したかなww

takumiさんへ

フナ釣れた時さすがにためらいましたねww
「ん~フナかぁ~ん~どうーしよう・・・」といいながらナイフを取り出してましたねw卵すごいたくさんもってましたよ。

三領より上流ですね!こんど出会えたらご案内しますよ!というか
お教えしましょうか!?

みやのじさんへ

はじめての袋部参加で恐縮です!!!
ようやく報告できてうれしいです!!!!w

なるほどジャラシ系は2人がかりでやるんですね!
こんど妹に手伝ってもらおうと思います!!

ハンターさんへ

引っかかり率たかいですよねww
なんども鯉かレンギョかわかりませんが、あっというまに「プチンw」ですねw
あっ日曜日は釣り行ったんですか!?

No title

釣りのときは必ず、野良ちゃんに
お魚のおすそわけをしてあげてますよね~!
野良ちゃんにとってヨーヨさんは
神様みたいに写ってたりして(^^*)

部活動してますね~☆
このくらいのサイズに入るのが
部活の王道だと思うのですが
うちはでっかい袋がお気に入りのようで・・・(^^;

No title

あんずミャミャさんへ

必ずおすそわけというか全部あげですねw
最近は、気がつくと2匹くらい足もとにいますねww
一度4匹くらい来て「私は猫神では・・・」 とおもったくらいですww
小さい紙袋に誘ったら意外と入りましたねww

あんずちゃんも部活はげんでるんですねwww

No title

野良ちゃん、相当お腹いっぱいになったんだろうな~。

紙袋もなかなかですねw
驚くあんずちゃんの顔、マジで驚いてるwww
ひょっこり顔出してる姿って可愛い、本当。
この後どうなったのかが気になります…。
まさかシャアのように寝てしまうんじゃ…。

No title

まん丸なヘラブナ?ですねw
中学生の頃、近所の池に行ってヘラブナ釣りにハマってたんですよねw
しかし野良猫ちゃんもまん丸だw
とても野良には見えないです(笑)

No title

今度お時間ある時にでも荒川ガイドして下さいよ笑
寒くなってきましたけどねー。

僕は花畑運河をガイドしましょう!

No title

ちゃあさんへ

おなかいっぱいですよぉww
どれだけ外来特定生物をにゃんこの胃袋に収めたかわからないほどですwww
袋にいれたあとしばらく部屋中を駆け回りましたねww
キョトンとしてましたねwwシャアクンは袋寝するんですか??ww

ブライアンさんへ

まんまるすぎですよねww
いっぱい餌あげてますからまん丸ですねww冬にむけて食欲が旺盛なのかもしれませんww
いろんな人に愛されている野良ですから、餌は十分にあるのかもしれませんね。

takumiさんへ

寒くなりましたが、いいですよ!
というかガマンできなければコメントにてお教えしますよww
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
