スポンサーサイト


ありがとう。

みなさん、励ましと応援の言葉ありがとうございます!

この挫折をばねにがんばりたい。頑張ろうって気持ちに皆さんがさせてくれました!

ありがとうございます!!!

DSCN5589.jpg

学会の反省。
DSCN5624.jpg
いろいろ課題が見えてきました!!


精神的に疲れただけですが
DSCN5626.jpg
スタミナを無駄に付けますw

DSCN5627.jpg
DSCN5628.jpg
スタミナ付きすぎて、東京駅の階段を1つ飛ばしで駆け上がりましたww

それで、話は変わりますが・・・その反動で月曜が授業ないことを理由に・・・

今日は・・・

釣りにww

DSCN5644.jpg
でもギルしか釣れなかったので、写真はこの化石だけですw

DSCN5642.jpg
こうやって、化石になるんですねぇ~

あっ!
DVC00018.jpg
袋部に入部する決意をしました!!あんずの青春の日々がはじまる。


訪問ありがとうございます!!!

ぽちよろです

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

学会、大変お疲れ様でした!!
私には経験の無い世界!!
準備に本番にとても大変そうですが、羨ましいです。
どんどん経験をして、肥やしになりますねd(^_^*)

あー、たまりません!!
明日はうなぎを食べに行こう!! ジュルッ
マズイ、、、いまお腹が空いてきてしまった。。(A^o^;

そして、私も袋部に入部しようかなぁー(^0^;
『あんず先輩!!』宜しくお願いします(笑)

No title

まりんさんへ

ほんとうに良い経験になりました。
自分の内側を見せるようで恥ずかしかったですがww

うなぎ・・・人生で一番おいしいうなぎだとおもいましたww
さすが、うなぎの産地は違いますねww

まだ正式に決まっていませんがww先輩面させてもらいますww

お疲れ様でした。

はじめまして、やまと申します。
多分以前にお会いしてたかも・・・。巨ギルを釣ったときに話した者です。
土日の朝(といっても8時までですが)に行くことが多いので、お会いした時はいろいろ話しましょう。

うちの奥さんはあんずちゃんのファンです。
猫を飼いたくなっちゃいます。

No title

先生www
うまい具合に素顔が分からないようにピンボケさせたな~w
スーツカコイイ!!
それにしても、写真からして場の雰囲気堅そうですね…、そりゃ緊張する…orz

うなぎ、めちゃうまそう!!もちろん先生のおごりですよね!?
高そう…。。。

な…!!化石…だと!?
これで1億年前にも猫が存在した事が証明されましたねwww

最後のお土産…私もお持ち帰りしたいwww

No title

緊張した後ってお腹が無性に空きますよね(笑)
がんばったんだからウナギくらいは・・・ね!
もちろんゴチだったんですよね?!

あんすちゃんも袋部員になるんですね~!
きゃ~っ!!うれしいっ(≧▽≦)
紙袋にすっぽりおさまった姿
立派な部員さんですよ~!

No title

やまさんへ

はじめまして!!
もしかして、釣れるルアーについて情報交換しあったときの
方でしょうか??やっぱり朝ですよね。
最近は朝起きれなくてwww
たまに朝いくのでお会いできたらよろしくです!!
あら奥さんにウチの子気にいってもらえたんですねwwうれしいなぁw
猫さいこうですよw

ちゃあさんへ

最初「先生なにピンボケに・・・」と思ったんですが丁度いいというか
これのために撮ったならうまいwww絶妙ですよねww
ほんと緊張しましたww画像では分かりませんが、私の向こう側に2,30人いましたwww
でも皆さんに励ましてもらったので心強かったです!!
うなぎはもちろんごちそうになりました!大学教授ってお金持ちなんですかね?先生とご飯食べて一度も自分で支払った事ありません。
いつも悪いと思っても先生が無理やりだすので・・・先生有難う!!!

おどろきましたww1万年前もいたんです。次の学会で発表だww

あんずミャミャさんへ

緊張してた時はおいしいのか、おいしくないのか分からなかったんですが、終わってからのご飯がどれもこれもおいしいwww
どれだけ緊張してたんだろうww
うなぎはもちろんおごってもらいましたwww

あれ!?もしかしてあんずちゃんも袋部に入っているんですか???

No title

こんちは、ヨーヨさん。
うなぎ…いつでも食べれるではありませんか…
ちゅうーか、いつでも手に入る方が正解?(笑)

うなぎを食べたくなったら「荒川」です、天然です(* ̄m ̄)プッ

また釣りたくなったなぁ、うなぎ!

No title

うわwこのウナギの照り具合たまりませんねww
そういえば、この前の荒川で隣の親子連れがウナギを釣ってたっけ・・・
子供が「お父さん!今晩はウナギだね!」って言っていたのが、ほのぼのしていて良かったなぁ(^_^)

これからの季節、あんずちゃんはいい湯たんぽの代わりになりそうですよねw
なんて言ったら怒られちゃうか(^_^;)

No title

ハンターさんへ
そうですねwww
いつでも手に入るが正解かもww!?
うなぎは冬が旬という噂を聞いたことがあります。
う~ん、こうなったら荒川天然ウナギやるしかないかなww

ブライアンさんへ

やっぱり最近荒川でウナギつりはやっているんですね。
私も1度食したことがありますよww
結構、うなぎ!ってかんじの味ですww食べればわかりますww
1週間の泥抜きではたりなかったのかなww

いえいえ失礼なんてwwうちの猫は立派に湯たんぽとして活躍してますww

No title

はい。
彷徨いあぐねて、やっと辿り着いた顧問ですよ。
ヨーヨ。さん、あなた、、、(の、せいかどうかは知らないが)
コメ欄に付けてくれたURLがヘンみたい。
いろんな方の所のもヘンで、なかなか辿り着けなかったわよ。
最終、ミャミャさんの所の最新コメを探し出して、ココにいますよ。

さて。京部長の承認おりますた。
http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/20101110155657473.jpg
レッツ☆精進ッ
本日の『袋部通信』にて、新入部員発表ですよ。

勿論、うなぎは教授のおごりよね?

No title

みやのじさんへ

ほんとだ・・・なんで急におかしくなったんでしょう。

ほんとお手数おかけいたしました汗!ごめんなさい!!!

会員証いいですね!!これから部活頑張ります!!!

あっ!もちろんウナギはおごりでしたww
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
