

荒川バス釣り&浮遊するおしり。

今日は午後から雨がやみ2時ごろから荒川にバス釣りに行って来ましたぁ~

最初はシャッドで・・・


釣れないので自作ワームをつけて、テトラの表面を丁寧に探ると。


すぐにヒット!!!


あっ・・・ばらしたw


よそ見してたのが悪かったのね。



その後も同じ様にネチネチと探っていると先ほどのあたりから10分後にグググゥ・・・

きたぁ!!!今度はバラさん!!!

DSCN6075.jpg
ひさしぶりにまぁまぁなサイズでしたぁ!!!

DSCN6076.jpg
自分撮りw

DSCN6073.jpg
DSCN6071.jpg


おそらく時間が良かったんですね。
DSCN6081.jpg
その後はギルのみ。


ただ、いつもの釣り場で私のブログをご覧になって下さっている釣り人さんと遭遇!

いつも遭遇する方だったんですが、私とヨーヨ。がやっと一致したそうです!

有難うございます。こうやってみて下さっている方のお言葉パワーになります!


どうもその方の奥さんがあんずを見て下さっているらしいので・・・
あんずの日常をご紹介しましょう。

DSCN0663.jpg
最近のヒット。タイトルは「浮遊するおしり」です笑

DSCN0665.jpg
この体勢から・・・

DSCN0679.jpg
トイレ~

DSCN0680.jpg
浮遊するおしりはトイレの前兆だったのね。
訪問ありがとうございます!!!


ぽちよろです

05 | 2011/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
