

ひさぶりの釣り&TEAM黒潮

連休に入って初日に久しぶりに荒川にバス釣りに行きましたぁ~




到着してすぐに小雨がパラパラ・・・「一往復したし、釣れなさそうだから・・・」と思って仕掛けを交換



すると!!!!






何とそこにはTEAM黒潮の皆さんが登場!!




一緒にウナギ釣りをすることにしましたぁ~

DSCN6001.jpg
TEAM黒潮の皆さんとの時間が楽しくて写真を全然とらなかったwww忘れてましたw


DSCN6002.jpg

黒潮の皆さんは私に「寒いんじゃな!?」といって上着を・・・

「これ食べなよ!」って手羽先や豚足、お好み焼き、飲み物、沢山ごちそうになってしまいました。
DSCN6003.jpg

しまいには帰りの遅い私を迎えに兄が登場し、兄もビールをごちそうになってしまいました・・・


黒潮のみなさん、大変おせわになりましたぁwwww
また、荒川でお会いできることを楽しみにしています!!!!!!


あっ写真等は撮影しなかったので、詳細(釣果)はTEAM黒潮のホームページにて公開しております。どーぞご覧になってください!



訪問ありがとうございます!!!

04 | 2011/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
