

リトルマックスモドキ その2。

今日は前回の「リトルマックスモドキ。」の続きをやります。

前回はボディとアイの作成でしたね。

今日は一気に完成までやっちゃいます。

私の材料調達はだいたい、100円均一「ダイソー」です。針はダイソーじゃないですよ。
DSCN5951.jpg
ダイソーさまさまです。ダイソールアーも最高ですよ。お試しあれ。

DSCN5952.jpg

前回、切り取ったアルミ板にアイをつけます。
DSCN5953.jpg
アイは100円で売ってました。

中開けたら・・・
DSCN5954.jpg
結構厚みがあった・・・まぁ大丈夫でしょう。

穴あけします。
DSCN5956.jpg
糸が付く所と針をつけるための穴です。

針を取り付けるための丸管を「8の字」鎖型に組み合わせます。
DSCN5957.jpg
これも100円。

白いプラ板は赤く塗って・・・オモリも赤く塗って

アルミ板はシンプルに・・・

そして完成です!!
DSCN5959.jpg
シンプルで安くて大量生産できて動きも良好です。

DSCN5960.jpg


スイムテスト動画です。アルミverは動き良好です。
[広告] VPS



訪問ありがとうございます!!!

ぽちよろです

12 | 2011/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
