

我が一族

2011年になりました・・・正月気分もそろそろ終了・・・
私は、本格的に就職活動が始まります。その大事な年初めに良い写真が撮れました。
DSCN5892.jpg


実は年初めに私のイトコが遊びに来ました。
イトコは以前に紹介したあのコスプレで紹介したイトコ達です。

1日目!
DSCN5894.jpg
イトコは2日にやってきました。まず初日は横浜をめぐりますよ!



DSCN5900.jpg

到着しました!中華街!
DSCN5902.jpg
高校1年の時以来です。実は迷子になった経験が・・・

まずは肉まんです。
DSC01176.jpg

昼食をとろうとしたら人が一杯で食べられないので、とりあえず山下公園へ!
DSCN5903.jpg
氷川丸に乗ることにしました!

DSCN5908.jpg

DSC01181.jpg

氷川丸の後、遅い昼食をとって買い物をしてとりあえず赤レンガへ!
DSCN5924.jpg
スケートリンクすごい人・・・

DSCN5929.jpg


DSC01205.jpg


2日目!

2日目はまず上野の科学博物館へいきました!
DSCN5941.jpg
自分的には時間が足りない。1日つかってまたきたいですねぇ~

午後から移動したので、上野を出たころには3時頃。
DSCN5948.jpg
上野から2組にわかれて、原宿と浅草へいきました。

私は原宿組み

人ばかりだぁ!しかし、セールしていたので安かったぁ!!

必死に買い物してたので、写真は無し!!!

浅草組も人ごみで大変だったみたです。

そのあと、地元で集合して焼き肉を食べに行きました。

食事も必死だったので写真無しwww

食後に母の行きつけのカラオケスナックのママさんの計らいで、店舗を貸し切りにしていただきました!!
最新の通信カラオケだったので若者の私達もテンションあがりました!
DSC01210.jpg
3時間大笑いしました。妹の彼氏と、兄の彼女はきっと我が一族のテンションに驚いたと思います笑

結局3時頃就寝。

3日目!

3日目は計10名で、鎌倉へ!八幡宮に行こうと思ったんですが、車は間違いでした・・・
人が多すぎてどこにも車がおけないwww結局車から眺めて終わってしまいましたぁ・・・
moblog_cf251ef7.jpg
しかし、大仏はどうにか行くことが出来ました!!!

大仏を見終えた頃は、すでに2時頃・・・

今日は河口湖のほとりに泊る予定なので早速移動です。
移動すること数時間。もう夕方になっていました。

到着すると河口湖は美しく夜景で飾られていました。
DSC01243.jpg
こんなにきれいだとは思いませんでした。

DSC01241.jpg

DSC01235.jpg

DSC01248.jpg

しかし、これで終わる我が一族ではありませんでした。
DSC01267.jpg
テンションが上がってユカタを脱いで、イトコがプレゼントしてくれた鎌倉Tシャツを皆で着て大騒ぎしましたw

4日目!

4日目はとうとうイトコが帰る日です。
DSC01308.jpg
富士山を見ながらさびしく思っていました。


DSC01309.jpg

最後に、水族館に行ってお別れすることとしました。
DSC01317.jpg


2、3、4、5日の4日間・・・とっても濃厚な日をすごすことができました。

この4日間の楽しいこと全部、お世話になっているみなさんのおかげだなぁと思いました。

お店を貸して下さったママさん、妹の彼氏、兄の彼女・・・面白いイトコ

そして、こんな家族をつくった父、母。叔父叔母。祖父祖母に感謝です。

さぁ新たな年!2011年もがんばるぞぉ!!


訪問ありがとうございます!!!

ぽちよろです

12 | 2011/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
