

コタツムリあんず

久しぶりのブログ更新です!

定期的に来たのに、「なんだよ、今日も無しかよ・・・」って思っている方もいたと思います・・・

許して下さい笑

あんずにも謝りましたww
DSC01072.jpg
ほんとになんで「あんずブログ」なのって聞かれるぐらいですね・・・この調子じゃ・・・
あんずごめんよ!!

それにしても、あんずさんすごいカッコウですねww
DSC01075.jpg
足とか訳分かりません・・・

これなら、かくれんぼで負けませんね。
DSC01080.jpg
私はとても体がカタイのでつま先すらつかめませんwww

ある日の朝のあんず
DSC01118.jpg
朝からコタツから出てきました。

これが俗に言うコタツムリですw
DSC01119.jpg
返事すらムリです。ウマ。

あんず動画 

出してくれと主張します。
[広告] VPS




訪問ありがとうございます!!!

ぽちよろです

11 | 2010/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
