

荒川つり、バス、ギル

土曜日?日曜日?どっちだか忘れましたが、荒川行って来ましたw

今日は完全にギル釣りのつもりで荒川に行きました。

最近、ギルの「グン!!ブルブル!」って感覚が結構好きになりつつある。

そして、タックルベリーで買った誰も買わないであろう53円ワームの詰め合わせを使用して

ダウンショットでテトラの隙間を狙っていきます。

当たりなし。

べつの53円ワームを使用。

「ググゥ!」きた!!!

DSCN5793.jpg
なんと、釣るつもり無かった魚が釣れちゃいました。なんで・・・あんなに君を探してたのに・・・こんなときに
会うなんて・・・

その後、満足できず必死になって、本気になってバス釣りしますが・・・

釣れないので

ワームチェンジ

「グン!・・・ブル!ブル!」
きたぁ~!!DSCN5795.jpg
でかい!ギル!21cm・・・!うん!21cmです!!笑

ヒットワームは・・・「チャーシュー」ですww
お昼の残りの豚の脂身ですww餌釣りです(我慢できなくなった)

記録更新ですwwどうして、写真だと小さく見えちゃうのかなぁ~
日本記録は29cmだそうですよww



その後釣りをしているといつものおじいさんたち。



いつも餌釣りをしているが、餌代かかるだろうなぁ~と思って色々聞いてみると・・・
DSCN5797.jpg
餌はこれだそうです。何と荒川で捕ったらしいwwいるんですねぇww
初めて知りましたww

あっ。苦手な人いたかもしれないのに・・・アップ写真にしてすみません(ペコリ)

DSCN5786.jpg

DSCN5791.jpg

おわり!!!

訪問ありがとうございます!!!

ぽちよろです

11 | 2010/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
