

野良にゃんこ

土曜日は研究の中間発表でした!

いつもとは違う校舎での発表なのでいつもより少し早く起床。
なぜか寒くなってくるとあんずは私と寝ます。

DSCN5702.jpg


発表は午前中だったので、発表した後友達とスタ丼食べて帰宅。

帰宅すると3時だったので、釣りに行きました!


この間☆TEAM黒潮☆でバス釣りの報告のあった中華街にいってきました!

しかし!!偶然遭遇!
DSCN5703.jpg
この子は・・・

DSCN5704.jpg

詳細はここで☆TEAM黒潮☆どうぞ。

実は、この白猫今年の春に出会ってたんです。出会った場所も同じだし、白だったし。
でもまだ小さいなぁ~

でも☆TEAM黒潮☆のみなさんの様に優しい人から御馳走もらってんだろうなw
手羽先なんてたべれないもんねw


ご飯でもやるか・・・
DSCN5705.jpg
やはり、猫神なのかwww

それにしても可愛いなぁ~
DSCN5706.jpg
(白猫に注目)

DSCN5707.jpg
DSCN5708.jpg
ママさん白猫にもあげてねww

ギルの当たりすらないよぉ!
DSCN5710.jpg
帰る!!!!!

帰宅後のあんず。
DSCN5713.jpg
2匹の召使の間のあんず女王

訪問ありがとうございます!!!

ぽちよろです

10 | 2010/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
