

クランクルアー作り

最近、一段と寒くなりましたね。
私も寒くって、外あまりでなくなりましたww
学会も近いし、中間発表も近いし、そろそろ就職活動だし・・・

いま持っている時間フル活用しないともったいないですね。明日からシャキっとやりま~す笑

とりあえず土日は家でルアー作りをやりました!
DSCN5543.jpg
以前作ったルアーの塗装は一気に全部やろうと考えたのでクランクを作ります。

コツはすこし大きめにカットすることだそうです!
DSCN5542.jpg
こんな感じ。

DSCN5544.jpg
どんどんカットします。寒いのでしょうか?お膝にアンズ。

仮留めということで両面テープが貼ってあります。
DSCN5545.jpg
これから切断面を少しきれいにします。

父の事務所にバイスがあったので無駄に利用しますw
DSCN5546.jpg
ラクラクやすりがけ。

あっ!ハロウィンだったの忘れてましたww

そうしたら、妹の突然の発案で即席の河童ww
DSCN5551.jpg
ただ乗っかっているだけですww

輝く目の先には天竺しかありません。
DSCN5556.jpg

さてと・・・www
DSCN5557.jpg
整え終わりました。

適当な外郭線を書いてカットします。
DSCN5558.jpg
ほんと書く意味あるのかってぐらい適当な線ww

削る時は繊維方向に気をつけます。
削りやすい方向と削りにくい方向があるので、削りすぎに注意しましたw
DSCN5562.jpg
とりあえず今日はここまで!もっと削ってカッコイイ実用的なクランクにしたいですねww




訪問ありがとうございます!!!

ぽちよろです

10 | 2010/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
