

トロトロあんず&2000人

あんずさんが運動してます。

DSC00750.jpg
私、ちょう座体前屈すごく苦手だったなぁ~ww思い出しちゃいました。

今日のあんずはやけに眠そうでした
DSC00761.jpg
右手が丸まっているので眠いのは一目瞭然!

そして、この顔である。
DSC00763.jpg
これから職人の手(私と妹)でトロトロにしあげます。

お腹をモミモミ。背中ナデナデ。
DSC00765.jpg
顔がグラグラ動くほど寝入ってます。

しあげをしたら・・・
DSC00766.jpg
完成ですwwこのやられたい放題な顔ww

しかし、このあと睡眠時攻撃症候群と名付けた状態にww

寝ているときに触れると「うぅぅぅ~・・・」って低い声で怒るんですww
触り続けると「シャァ~!!!」と怒って攻撃。

でもすぐ我に返って「えっ!?なにこれ?」みたいな顔してすり寄ってきますww変なのww

あっ!!すっかり忘れてましたww

DSC00791.jpg
2000人訪問有難うございます!やっとこさ2000人です。
みなさんの温かいコメや訪問のおかげで何とかやっていけてますwww

DSC00798.jpg
今後とも宜しくお願い致します!!!!!!


ぽちよろです

09 | 2010/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
