

八景島、相川ボートでアジ、サバ、キス、イワシ釣り

昨日の出来事のせるのわすれたぁ!!・・・ということで

ざっくり説明。

起床→昼飯→カラオケ→買い物→タコ焼きパーティー

という一日でしたww

DSCN5175.jpg
6人で120個分作りました!

そんな夕食中、アニエッティー(私の兄)が
DSCN5177.jpg
そんなんで今日は八景島にてアジ釣りです!!

いつもの相川ボートさんです!
雰囲気はこんな感じでアットホームな貸しボート屋さんです!
DSCN5178.jpg
三連休のせいかちょっと込んでいる雰囲気。

前回、学んだポイントで釣りを開始!!
今回は強い味方!私のお師匠さんもいます!ボートは漕いでくれるし、アドバイスがありがたい!

ボートのまわりではイワシが沢山泳いでます。
DSCN5181.jpg
ぷかぷか浮くイワシゲット。

しかし、午前中ぽつぽつ釣れた後アジはまったく渋い状態へ・・・


突然の当たり!
DSCN5182.jpg
犯人はベラでしたぁww

とても久しぶりに見たww
DSCN5183.jpg
姿に似合わず味はなかなかいいといいますね!

その後、釣れない時間だけが続きます。

昼ごはんを食べていると、竿が水面に突き刺さってる!!!

「あれ!?」っとおもって竿を持つと強烈な引きww

魚の手ごたえなのにのっそりとしている!

力を入れて耐えていると「ググゥ・・・フッ・・・」

ばらしちゃいましたぁww

サビキの下から三番目の針が切られている。どうも師匠曰く、サビキにかかった青物をシーバスが食ったんじゃないかなぁとの見解。

ショック!!www

しばらく引きづりそのまま終了ww

5時40分頃帰宅。
DSCN5184.jpg
兄の彼女が釣ったサバが今日の一番となり私は完敗でしたw

今日の釣果
DSCN5187.jpg
今日はとにかく渋かったです!よく頑張りましたぁ!!

とっとこたべたろう!!
DSCN5190.jpg
いつもの刺身!!

DSCN5191.jpg
横アングル!!

青物!
DSCN5197.jpg
なんでこんなにテカテカなんだろう!


DSCN5193.jpg

キスの糸作り
DSCN5194.jpg
キスのてんぷらに飽きたらどうぞ!!私は大好き。

DSCN5195.jpg

DSCN5196.jpg
これはとってもうまい。香ばしい!!

DSCN5198.jpg

次はもっと釣りたい。涙。


ぽちよろ

08 | 2010/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
