

田舎での生活

6日から17日まで田舎に帰省していました!

毎日、釣りに素潜りなどなどいろいろやりました。

文章すくなめ、画像多めでいきます!

DSCN4758.jpg
もうすぐ到着。

DSCN4760.jpg

DSCN4765.jpg
到着と同時に夕日が海に沈むころでした。

DSCN4766.jpg
黄昏るどこかのばあちゃん

DSCN4773.jpg
次の日にはバーベキュー 岩ガキを少しとってたべました。

DSCN4775.jpg
ランタンの明かりっていいですね

DSCN4784.jpg
キス釣りもしました。

DSCN4789.jpg
田舎のお祭りにも初参加。飲めないのでビビりってました。

DSCN4818.jpg
これをひっぱって村を練り歩きます。

DSCN4795.jpg
その日の晩は夜中まで吐き続けました笑

DSCN4800.jpg
天気のいい日が続きます。

DSCN4801.jpg

DSCN4802.jpg
夏って感じの空ですね~

DSCN4806.jpg
アジの子供

DSCN4808.jpg
沢山います。海でみるとオレンジ色なんですよぉ

DSC00339.jpg
いつもどおりサザエとアワビもとりました。

DSCN4823.jpg
お祭りは2日間つづきます。

DSCN4836.jpg
2日目はさすがに遠慮しました笑

DSCN4825.jpg
町並み

DSCN4827.jpg
目の保養

DSC00439.jpg
小旅行もしてきました!

DSC00446.jpg
初めてみた千枚田

DSC00459.jpg
たくましい野良猫、村人に負けるな!!

いろいろなことやりすぎてのせきれないですw
釣りしたり、泳いだり、しゃべったり、泣いたり、ゴリラと遊んだり。

長いこと田舎にいたせいで、今日は朝起きた時「海はどうかな?」って一瞬考えちゃいましたねw

またイトコ家族とウチの家族とばあちゃん。母方のイトコ家族とウチの家族とばあちゃんでたのしく夏を過ごしたい。







07 | 2010/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
