

ピノ!

今日は、暇で暇で・・・


妹と妹の彼氏と私・・・3人でピノを作りたいと思い立ち、巨大ピノをつくってみました!!


しかし、失敗したので期待しないでね!!


準備するもの・・・

DSCN4547.jpg
エッセル スーパーカップミニ
板チョコ
見比べ用のピノ

まずは湯銭します。
DSCN4549.jpg

DSCN4550.jpg
温度に気をくばらずに湯せんしたために、チョコに流動性がなくなってしまい失敗の原因となった。

DSCN4552.jpg
手探りでいろいろな方法を模索します!!

DSCN4553.jpg
型を作った方がいいかも。チョコがもっとうまく流れればうまくいくのに!!!(湯せん失敗のせい)


DSCN4558.jpg
ピノを3人でつまみ食い笑。

そして完成!
しかし、型から外すときに「パキ!パリ!」と割れる音がww

DSCN4560.jpg
なんか、いろいろ話している間にアイスが解け始めてるww

次はうまく作ったのをのっけるのでお楽しみに!!!


今日のあんず

DSCN4317.jpg
猫って玄関マットなんで好きなんだろう??

動画 寝ながらのお遊び
[広告] VPS

やる気だしてぇ~

06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
