

やってみた系

以前・・・
DSCN3540.jpg

DSCN3542.jpg

こんなマリオクッキーをつくったんですが、それ以来「やってみた系」が充実してないし今日は載せるものに困っていたので・・・

母の趣味作品を載せます笑

DSCN4398.jpg
これわかります!?最近はやりのスイーツデコってやつです。
自己流にしては息子ながらに上手だなと思い掲載してあげました笑
大きさを判断する為の十円があるのがわかるでしょうか??

DSCN4382.jpg
とくにこのパフェがうまそうです笑
他にも様々、ミニミニお菓子が沢山ありますが今日はこの辺で!

母に「スイーツデコ載せるから!」というと次はこれを載せてと注文。
次回も何かのせようかな?



今日のあんず

暑いのに気持ちよさそうに寝てます。

DSCN4366.jpg

DSCN4367.jpg

DSCN4370.jpg

DSCN4372.jpg

DSCN4374.jpg

DSCN4375.jpg

DSCN4371.jpg

すいませんでした!!!

06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
