

荒川でバス釣り。ネコ、ニゴイ、バス、バラシ、

今日もバス釣りに荒川へ行って来ました

なんだか今日は、バスが沢山いるぞ!!!


結構ボイルしてるし・・・

近くでボイル、あっちでボイル。

釣れない。


移動。


するといつものいるおじさん!

DSCN4320.jpg
りっぱなニゴイを釣っていました!!

DSCN4323.jpg
ニゴイっていっつも驚いている目をしてる気がする笑

上にあげて写真を撮ろうと・・・ん
DSCN4324.jpg
でました!!いつもの甘えた声で笑

しかも、今日は2匹いっぺんに来ちゃいました。
DSCN4325.jpg
いっつもメス(三毛猫)の方が独占。おそらく茶虎は三毛猫の子供です。

DSCN4326.jpg
今日も独占して草むらへ消える三毛猫でした。さっきの甘えた声はどこへ・・・



そのあと、釣りをしているとあちこちで小バスボイル。

しかし、あきらかに近くで大きいバスのボイル音。

でもつれないので、私の釣りの師匠に電話!

私  「師匠!ボイルしているところに落としても食ってこないんですけど!?どうすればいいですか!?」

師匠 「今、何を持ってる?」

私  「今はスピナベをなげてます!!」

師匠 「スピナベなら竿を立てて、水面をパシャパシャやるようにさそって!ほかのトップ系のルアーもいいぞ」

さっそく師匠に従ってスピナベを・・・待てよ。トップ・・・この間買ったポッパーがあったぞ!!

さっそくポッパーを適当にポコポコさせていると・・・近くにボラの群れ。

私 「ちっちゃな群れだなぁ~・・・バシャ・・・うわっきったぁ~

初めてトップで来ちゃいました!! 喜びもつかの間、浮いているゴミに引っかかったラインが影響し、バラシ。

はぁ~もうあれこれ一か月バラシばかり。なんかもう私の恵比寿様は誰かの元に行ってしまったみたいです。

でも・・・あきらめないぞ

今日の野良猫。ニゴイをお持ち帰り笑

動画 その1 45cmのニゴイをくわえます。
[広告] VPS


動画 その2 2匹目のニゴイがつれます。
[広告] VPS


動画 その3 ニゴイが少し怖い。茶虎オス
[広告] VPS


動画 その4 とうとうニゴイを捕まえる。茶虎オス
[広告] VPS

06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
