

夏休み

学校いってるととりわけ載せるものがないので

私の夏休み(田舎画像)をのせて視覚的にたのしんでもらいましょう!!笑

以下の項目については地元の漁業関係のかたに了解をとっています。
大半の場合、海産物の採取等は禁止されているので注意してください。

DSCN0173.jpg
これはサザエとウニですね。ウニは沢山ありすぎて全然とりません、

DSCN3156.jpg

DSCN3160.jpg

DSCN1973.jpg

DSCN0244.jpg
海の透明度はかなり高いです。

DSCN0287.jpg
ワタリガニですね。水中ではとてつもなく機敏に動きます。

DSCN1797.jpg
海タナゴとシマダイ。最近シマダイの数が減っている気がします。

DSCN1870.jpg
アワビですねぇ~。結構います。

DSCN3132.jpg
DSCN3133.jpg
スズキです。地元の漁師さんがとりました。とっても上手です。

DSCN3037.jpg
うめぼしと海ですね。どっかの写真展に投稿しようかと自負するほどお気に入りです笑。

今年の夏もいい記事載せたいですね。

今日のあんず

DSCN4309.jpg
ぐっすり

DSCN4312.jpg
無駄にかまってあげます笑

DSCN4313.jpg
すいませんでしたぁ!!

06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
