

修理品のでびゅー

今日は朝から釣りです。

この間、折れた竿を修理!それを今日使用します!!

まずはリール

DSCN4242.jpg

DSCN4241.jpg

結局、材料は2液式のエポキシを使用しました。100円でパテを販売しているらしいのですが、探しても売り切れだった。

エポキシは気泡がいくつかできてしまっていたのでさらにエポキシを追加。変色しているところは2回目に埋めたところです。

失敗は、バリ取りのつもりで紙やすりを「オランダVSブラジル」を見ていたせいで削りすぎた笑
そして適当にエポキシを塗ったため膨らんでしまった。「ここまでやって詰めが甘すぎ笑。」

竿の方は・・・

DSCN4223.jpg

実際に家の中でリールとつないで確認してみました。
意外といい感じでした。わかります?膨らんでいるところ。そこが折れた所です。


よしいざ荒川へ・・・

DSCN4232.jpg

わかります?わかりづらいですよね
とっても濁っています笑
濁っちゃうとバス釣りは厳しいですww 俺の1週間の楽しみが・・・

そこで場所を移動して三領水門へ。
10時ごろ着くと先客1名。
小バスパラダイスです。軽く数えて15匹以上・・・
小魚を追いかけて、いそがしそうでした。
いろいろ歩き回っていると、足もとに魚影。

「ん・・・バス40以上はあるぞ
っと興奮した瞬間、バスは急ぐこともなくゆっくり深みへ・・・笑

「あれがかかったら大変だなぁ」と頑張るも全く・・・

ちゃんとバス釣りを勉強しないと厳しいのかな?そろそろもう一段階上にレベルアップしたいですね。

結局、いつも通り野良猫ちゃんためにギルを献上して一日が終わりました笑

明日はどうしようか考え中でする。 あぁまたブログ作成中に日付が・・・orz

今日のあんず
DSCN3603.jpg
最近だるそうです笑

あんずのバレーボール その1
[広告] VPS


その2
[広告] VPS



06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
