

# あれから

久しぶりすぎて何をかこうか迷ってしまいますねw




もうすぐ、あんずがいなくなってから1年たつわけですが、今でもあいつの片鱗をあちらこちらで感じます。



でも、つらくないんです!たまに思い出すとにこにこしてしまいますね。




久しぶりに記事を書こうと思ったのは、まだまだこのブログに来てくださる方がいるようで、悲しい記事のまま終わらせたくないし、今、猫ちゃんを飼っている人に恐れてほしくないからです。





これから暇があれば書きたいこと書こうかと思ってます!




たまーに思い出したらのぞいてみてくださいねw



ではでは!!!


ヨーヨ。家の今。

お久しぶりです!!!


本当にブログすっかり更新しなくなってしまいましたね。

いまでも訪問してくださっている皆様ありがとうございます・


いまヨーヨ。家はどのようになっているか進捗したいなぁと思います。


なぜって!?芋うとに「ブログやんねーならやめちまえこの野郎!」と怒られてしまったからです笑


第一「あんずブログ」ってタイトルなのにあんずがでてこないってのがおかしい!
・・・というわけで早速最新のあんずです。

DSC_0523.jpg
あんずは相変わらず元気ですww
朝早く家を出るようになってからはあんずと朝一緒に寝るってことも少なくなってしまいましたが
今でも休みの日は私のそばにきて一緒に寝てくれます。


それから釣り!!相変わらず釣りばっかりです!

108582443765.jpg

108369146413.jpg



108368809980.jpg

108369106996.jpg







あっ!!ヨーヨ。家は新たなメンバーが追加になりました。
117695424750.jpg
天使!!ヨーヨ。の兄、ニーニにかわいい子供が誕生しました。
やばい、しあわせですww
この天使っプリ見てください。このかわいいリボン!!


そして今のヨーヨ。です。

ニーニの娘と同じかわいいリボン
117696829081.jpg
会社の先輩たちのおもちゃにされておりますww

仕事も慣れてきまして、毎週のように釣りにもいっているわけですがこれからまたブログのほうをガシガシやっていきたい・・・と思っていますww(できるだけ!)



夏休み

今年も田舎にいってきましたよ!
DSC_0289.jpg
毎年自由に学生の夏休みを楽しんでいた私としてはもっと遊びたい!って感じです。

激安2馬力船外機も買ってしまいました!!
DSC_0284.jpg
船外機マウントは大工のいとこに作ってもらいました。1時間程度でできたそうです。さすが!!!

釣果も抜群!!
DSC_0299.jpg
中アジがすべてのサビキにかかるほど。小一時間程度釣りをしました。

今年も一族が海へ!!!ベストメンバーではないけれど、遊びまくりました!!
aefefe.jpg

DSC_0304.jpg

DSC_0300.jpg

皆さん、どんな夏休みをお過ごしですか???
296958_271773019598798_1942256177_n.jpg

やべえぇぇぇぇww

大人ってやべぇぇwww






忙しくはないけど、書くことないwwwww






疲れちゃってブログ全然書けてませんwwww






大人ってすごいですwww

DSC_0194.jpg
とりあえず最近はブルーギル釣りばっかりやってますよ。なかなか楽しいです。


早く大人になりたぁ~い笑



久し振りのヨーヨ。

皆さんお久しぶりです!!

ヨーヨ。です! 社会人になってようやく1か月ちょっと経ちました!

だんだんと慣れてきてはいるものの未だ研修のため、本格的な業務はまだ先です。

久しぶりの更新ということで簡単に今年のヨーヨ。の活動を報告しますね!!


3月下旬。

木蓮の花が奇麗に咲いてもう春なんだなぁ~と感じ桜の開花が待ち遠しいヨーヨ。
DSC_0003.jpg
ここから一気に飛びます。

4月中旬。
DSC_0057.jpg
研修まっさかり、営業同行や工場勤務、協力工場見学など内容盛りだくさん。

一方、心配だったあんずも元気に回復。
DSC_0096.jpg
血液検査も順調で当初診断された病気とは違う可能性まで出てきました。いったいなぜ調子わるくなったのだろう・・・。今でも出かけるのが少し不安になる時があります。

ゴールデンウィーク。
同期のみんなと小旅行に行ってきました!
DSC_0064.jpg

DSC_0066.jpg

まさかの花火
DSC_0078.jpg


このころのあんずは元気いっぱいで、以前のあんずに戻りました!!!
DSC_0098.jpg
あんずにご協力してくださった方、心配してくださった方、そして先生。ありがとうございました!!!


そして昨日!!
会社の先輩方が釣りに連れて行ってくださいました!!!
DSC_0113.jpg
ニジマスを釣るヨーヨ。

DSC_0123.jpg

DSC_0129.jpg

DSC_0126.jpg

そして釣りのハシゴ。
DSC_0139.jpg

大変に充実しております!!!今は余裕が見つからなくってなかなか更新できていませんが、必ずや頻繁に更新できるようにがんばります!!!

そんなわけでこれからもよろしくお願いいたしますね!

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
